お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPad修理について

大阪の中心でiPadを安く修理しております! | スマホスピタル

どもぉ!iPhone修理&買取店のスマホスピタル大阪心斎橋本店です(´・ω・`)

本日も元気に10時から21時まで営業しております!

最終受付時間は20時30分なのですが当ビルが20時になってしまうとエレベータが止まってしまいます。

お電話をいただきますとエレベータを動かして迎えに行けますので

お電話くださいねぇ(*’▽’)

当店では大阪市中央区と大阪のど真ん中でiPhoneやiPadなどの修理を行っております。

iPhone正規店の近くで営業しておりますので

正規店で断られたり、時間が掛かってしまう場合はスマホスピタル大阪心斎橋本店までお越しください(*’▽’)

本日はiPadの修理についてお話いたします。

iPadの修理の大半は画面関係となっております。

ガラスが割れてしまった、液晶が故障してしまった。などなど

iPadの機種によってガラスと液晶が一緒になってるものがございます。

mini4 Air2 Proと、この3機種は液晶とガラスが一緒になっております。

って事はそれ以外の機種はガラスと液晶がバラバラなんです!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。