お役立ち情報
SCROLL DOWN

郵送修理について

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタルは郵送でも修理承ります!

今日も元気に営業中!スマホスピタルです(^^)/

スマホスピタルは北は北海道、南は鹿児島まで全国に店舗があります。

スマホが壊れてしまった時は是非スマホスピタルにご相談ください!

しかし、

「近くにスマホスピタルの店舗がない」

「近くにあるけど行く時間がない」という方もいらっしゃると思います。

そこでオススメしたいのがスマホスピタルの郵送修理です!

 

スマホスピタルの郵送修理は「簡単」「安心」「迅速」です!

というわけで、今回はスマホスピタルの郵送修理の流れをご案内します(^^♪

 

%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%81%95%e3%82%93

スマホスピタル郵送修理の流れ

まずはご相談とお見積り

まずは電話かメールにてスマホスピタルへお問い合わせください。

修理内容のご確認と修理料金のご案内をさせて頂きます。

修理端末をお送りいただく際の梱包の注意点もご案内させて頂きます。

対面でのご案内が出来ない為、気になる点があれば全てご相談ください!

また、レンタルiPhoneもご希望の方は一緒にお申し込みください。

※レンタルiPhoneは、修理費用が7,000円を超えた場合は送料無料です。店頭での受け取りも可能です。

レンタルiPhoneの詳細

 

修理する端末を郵送してください

修理端末は丁寧な梱包をお願いします!

端末がすっぽり入るサイズの箱をご用意いただき、ぷちぷちでしっかり梱包してください。

輸送中に破損してしまうこともあり、追加の修理が必要になってしまう可能性もあります。

名前・返送先住所・連絡先・パスコード・故障内容をご記入のメモを同封してください。

 

端末を修理します

端末が届き次第ご連絡させて頂き、すぐに修理をさせて頂きます。

できるだけ早くお客様のもとへお返しできるようにお店に届いた当日に修理を行い、お客様のもとへお返しします!

修理の段階で修理担当者からお客様へご連絡させて頂くこともあります。

 

端末をお返しします

お客様のもとに端末が届きます。そしてレンタルiPhoneをご利用の方はご返送ください。

修理料金のお支払いは代金引換となりますので配送業者へお支払いください。

端末受け取り後は速やかに動作確認をお願いします。

また、気になる点がございましたらご連絡下さい。

 

このように簡単ステップで郵送でiPhoneの修理が出来ます!

お困りの際はスマホスピタルをご活用くださいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。