お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 保護フィルムの無料貼り付けサービスも承っております!

 

スマホ 画面保護 フィルム 対策 京都

皆様のお使いのスマホの画面には、保護フィルムなどは貼られていますか?

画面に保護フィルムを貼ることで、様々なメリットがあります!

今回は保護フィルムを貼っておくと良い事をご紹介していきます(‘◇’)ゞ

スマホに保護フィルムを貼るメリットは?

画面が傷つきにくい

ほとんどのスマホの画面はガラス素材でできています。

そのため鋭いものが当たったり、落下などの衝撃で画面が傷ついたり割れてしまう恐れがあるのです。

そんな時に保護フィルムを貼っておくだけで、もしもの時に防いでくれることが期待できます。

保護フィルムにも種類があり、例えばガラス素材や樹脂素材のものがあります。

それぞれの特徴やメリットが違うので自分に合った保護フィルムを選ぶといいでしょう。

後々お得になる

画面が割れると、そのまま使うのに抵抗があるという方がいらっしゃるでしょう。

また、画面破損が原因でタッチ操作が効かなくなったり、使えない状態になってしまうことも…。

そうなると修理や交換、機種変更などの対応を受けざるを得ないでしょう。

すると結果的に、高額な費用がかかってきてしまうことに繋がりかねないですよね。

保護フィルムなら一枚、~数千円程度で済むので、かなりお得です!

買取に出すと高額で買い取ってくれる

使わなくなったスマホを買取に出す予定があれば、保護フィルムを貼っておくことをおすすめします。

傷や割れがあると減額の対象になってしまうので、保護フィルムを貼っておくことで綺麗さを保てるでしょう。

そして買取時の端末の状態が綺麗であれば、高額で買い取ってくれる可能性が高いです。

保護フィルムをお探しならスマホスピタルまで

もし保護フィルムをお探しであれば、スマホスピタルへお越しください!

当店ではiPhone、iPad、Xperia、ゲーム機等の保護フィルムを取り扱っております。

今なら保護フィルムを保護フィルムをご購入くださった方にはご希望であれば、無料で張り付けをさせていただく事も出来ます!

そして保護フィルムだけではなく、当店ではガラスコーティングの施工も承って承っております!

ガラスコーティングとは、特殊な液剤スマホの画面などに塗布し硬度を上げるというものです。

元々のスマホの画面の硬度が4hほどですが、ガラスコーティング施工後およそ20~30日ほどかけて

徐々に9h以上の硬度に上がって、強くなるのです!

保護フィルムが苦手な方や合う保護フィルムがないという方にもおすすめです!

一度スマホスピタルにご相談くださいませ。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。