お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのホームボタンが回るという方!

 iPhoneのホームボタン修理!

スマートフォンのiPhoneは短期間で買い替えますか?

それとも壊れるまで使い続けますか?

 

iPhoneの場合はiTunesやiCloudを使ってデータの移行は可能ですが、アプリのデータやゲームのデータは引継ぎを行うのが手間ですしやり方が分からなかったりしますよね?

データが無くなってしまう事に抵抗があり、長く綺麗に大切にiPhone/iPadをご使用して頂くお客様も多いかと思います!

 

フィルムやカバーケースを付けて破損や不具合が起こらないように予防しておく

確かに予防は出来るかと思いますがやはりiPhone/iPadは電子機器!

壊れてしまう事もございます。

 

そんな破損/不具合の中でも困ってはいないけれど気になるということでご相談頂くのが、

iPhoneの『ホームボタンが回る』という症状です。

 

ホームボタンの機能には問題がなくても四角のマーク(□)がくるくる回ってしまうのは気になりますよね。ボタン位置がずれてしまうと押しても反応しなくなってしまいます。

210907%e6%ad%a9%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

 

当店ではそんな位置が安定しないホームボタンの修理も行っております!

回るのを放っておいたボタンがどこかにいってしまったという方の修理も承っております。

 

ホームボタンの不具合や破損は修理を行なう事によって改善される可能性が十分にございます

お客様の使用しているiPhone/iPadで同じような症状は出てしまっていませんか?

 

もし壊れてしまったり不具合が出てしまっていたら是非スマホスピタル藤沢店へお任せください!

こんな症状なのだけれど修理できるの?といったご相談だけでも大丈夫です!

正規店舗で修理を依頼する場合どのような修理であれデータの初期化は必須になります。その為データのバックアップが事前に必要な為機種変更することとあまり変わらない感じになります。

当店での修理はデータの初期化は行いません。交換した後もそのままのデータ状態でお返しができますのでご安心ください。

来店予約も受付しておりますが当日予約がなくても受付しております。急に故障してしまった際もご来店いただければと思います。

故障した機種、部品により修理金額が異なりますのでご検討の際はホームページをご覧いただくか電話、メールにてお問合せください。

来店がなかなか難しい時は郵送修理サービスもございますのでよろしければそちらもご活用ください。

お客様のご来店、ご相談お待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。