お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのカメラがいきなり真っ暗に・・・落としただけなのに・・・

 

当店はiphoneの画面交換修理やバッテリー交換、各種パーツ交換だけでなく、水没復旧修理を承っております。

andoroid機種はxperia、nexus,galaxyの機種をメインに修理を行っております。

その他の機種でもご対応できそうでしたらぜひ承りさせて頂きます。

 

修理の事例の中で、iphoneを落としてしまい、画面の割れなどの外傷はないのですが、アウトカメラ(背面部分のカメラ)が真っ暗になって映らなくなってしまったということで修理に来店されるお客様がいます。

 

どうやら落としてしまった衝撃によって、カメラ部分が故障してしまい、映らなくなった可能性が高い事例です。

 

当店でパーツ交換で対応させて頂き、アウトカメラ部分を交換したところ、問題なくカメラがうつりました!!

 

スマホのカメラ機能が使えなくなると、大事な思い出が残せなくなりますし、仕事などでも使うことがあるかと思いますので、不便ですよね。

 

当店はiphoneに関してはiphone4の古い機種から最新のiphone8の機種まで対応しております。

 

また故障した直前の動作、影響などを詳しく教えてもらえると、状況がよく分かり、適切な修理を案内することができますので、ぜひご来店頂いて症状をお知らせいただけると幸いです。

 

修理の際はぜひ当店スマホスピタル神戸三宮店をご利用くださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ち申しております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。