お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 充電が100%なのに電源が落ちる!?

こんにちは!

スマホ修理のお店、スマホスピタル品川高輪口店です!!

 

iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)などでバッテリーの不良でよく聞くのが

バッテリーの残量はあるのに電源が落ちる、というものです。

家族や知人でこういった症状になっていたりはしませんか?

 

これの原因としては基本的にはバッテリーが悪いです。

バッテリーの連続使用で負担がかかり、何らかの原因で動作がおかしくなっています。

こういったときは手っ取り早くバッテリー交換をしましょう!

 

とは言い切れません。。。

 

電源が落ちるということは画面が真っ暗になるという事ですよね?

なのでもしかしたら画面の不良かもしれません。

 

普通の一般の方ではこういった判断は出来かねますので

そこで、当店であればその両方を一気に診断することが可能なのです!

バッテリー交換、画面交換。

そのどちらか、もしくは両方の可能性もございますのでお任せ下さい!!

 

バッテリー交換なら最短15分!!

画面交換なら最短30分で完了いたしますのでお時間がない方にもこう評価を頂いております!!

 

基本的にはバッテリーに原因があることが多いので料金もお安く済みます!!

 

その他の症状も格安で承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(≧▽≦)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。