お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 スマートフォンのSIMカードが中に詰まっちゃった!そんな時はどうするか

スマホスピタル新橋駅前店です。

 

iPhoneなどのスマホの中にSIMカードを間違えていれてしまい、

中に詰まった!

なんてことありませんか?

sim%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

そうなるとSIMカードが正しく認識されず、モバイルデータ通信ができなくなります。

そうなると電話などwifiの電波以外ではネットができなくなってしまいます。

 

スマホスピタル新橋駅前店ではそういった場合、取り出しのサービスも行っております。

 

個人で取ろうとして、ピンセットなどで取ろうとしてもなかなかうまくいきません。

 

当店のような業者では内部を開けて、分解作業をして内部からシムカードを取り出す作業をします。

なので確実に取り出すことが可能なのです。

 

お時間も1時間以内に完了しますので、あまりお待たせすることもございません。

 

もし間違えてSIMカードが詰まってしまった、なんてことがありましたら

お気軽にスマホスピタル新橋駅前店までご連絡くださいませ!

 

03-6206-1533

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。