お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone水没修理について

スマホスピタルお役立ち情報 雨の日に外でスマートフォンを操作するのは危険⁉

今日は、せっかくの日曜日なのに大雨ですね(´・ω・`)

こんな日に、特に気を付けて頂きたいのが雨での水没です(´・ω・`)

雨で水没したりなんてしないでしょ~と思われるかも知れませんが

雨がしっかり掛かってしまう以外にも、湿気なんかでも水没はしてしまいます。

気づかないうちに水没してしまっていた、、、なんてこともあるかもしれません。

なので、雨の日はできるだけ外でスマートフォンなどの操作はしない方が安全かと思います。

よくあるのが、気づかないうちに水没してしまっていた端末がある日突然電源が入らなくなってしまったり

カメラが映らなくなってしまったり、充電できなくなってしまったりということです。

急にそんなことになってしまっては困りますよね。

バックアップを取っていないと、データがすべて消えてしまう可能性もあります。

もし、急に電源が入らなくなってしまってデータがとりだせない!!そんな状況になってしまった時は

スマホスピタル奈良店にご連絡ください!

当店では、水没復旧作業も行っております。

もしかしたらデータが取り出せるかもしれないので、あきらめてしまう前に一度ご相談下さいね💦

ただ、普段から急なトラブルに備えてバックアップはこまめにとるようにしておいてください!

大事な思い出の写真や連絡先、仕事のデータなど守れるのは自分だけです( ゚Д゚)

もし水没してしまった、画面が割れてしまった、などお困りの事があった際はスマホスピタル奈良店まで!

ご来店・お問合せお待ちしております(^^♪

奈良県以外にもスマホスピタルはございます。

スマホスピタル大阪梅田店でしたら

ヨドバシカメラを北に進んで梅仙堂ビルの3階になります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。