• TOP
  • お役立ち情報
  • 【スマホアクセサリ】スマホ保護なら・・・ケースがおすすめ!!【本厚木】

お役立ち情報

SCROLL DOWN
アクセサリー・コーティング

【スマホアクセサリ】スマホ保護なら・・・ケースがおすすめ!!【本厚木】

iPhone、Androidの修理を承っております、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店です!

 

スマートフォンを綺麗に長く使うには・・・やっぱり画面フィルムは必須アイテムです!

落下や圧力では画面が割れてしまいますし、なにかとがったものがぶつかってしまうと画面の傷の原因にもなりかねません。

こういった時のために今では硬度9Hとうたわれているような頑丈な画面フィルムが発売されています。

 

しかしながら、現行機種のスマートフォンは「バックガラス」仕様のスマートフォンが多く発売されており、

このバックガラスを守るのもユーザーの課題でもあります。

 

ここでご紹介したいのが、「スマホケース」!!

こちらもかなり一般的で、スマホを買ったらまずフィルムとケース、というほど同時購入の候補に挙がるアイテムです。

実は当店スマホスピタル厚木ガーデンシティ店でもケースを販売しております!

「修理店なのに?」そうお感じになられる方もいらっしゃるかと思います。

当店では、ご愛用のスマホを長くきれいにお使いいただくという観点から、修理だけでなく、スマホケースもお取り扱いしております。

 

今回はそんな「スマホケース」についてご案内したいと思います。

 

おススメスマホケース

ここまできたらやはりスマホケースはぜひご用意いただきたいアイテム。

なのでここからは、当店販売のスマホケースをご紹介したいと思います!

 

まず最初に「iFace iPhoneケース」

img_1046-1

丸みを帯びたデザインが特徴的なiFaceケースですが、それだけではありません。

iFaceは圧倒的な頑丈性が特徴です!

背面から始まり、iPhoneの画面部周辺をラバーで包み込むような構造になっているので、

万が一画面から落としてもラバーと画面表面には少しマージンが設けられています

なので衝撃の画面直撃リスクを低減してくれるのです!このように周辺部分がラバーなので側面保護もばっちり!!

POPなカラーで彩られたiFaceケース、ぜひいかがですか??

 

次に、「AndMesh iPhoneケース」!!

img_1047-1

こちらは栄えある「レッドドットデザイン賞2015」を受賞したケースで、ご覧の通りデザイン性に優れています。

手の中での収まりもよいので、iPhoneが操作しやすいこともうれしいです!

さらにエラストマー樹脂を使用しており、衝撃吸収性も保持しているので、大切なスマホを衝撃から守ってくれます!!

スタッフも愛用者の多いAndMesh、おすすめです!

 

まとめ

以上、当店自慢のケースのご紹介でした!

実際眺めてみると、中性的なデザインが多く、男性女性問わず長くお使いいただけるようなケースがたくさんあります。

ご興味のある方は、ぜひぜひ当店へご来店お待ちしております!

 

以上、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店でした!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。