• TOP
  • お役立ち情報
  • 画面の保護はとても大事です!保護フィルムそして今大人気のガラスコーティングも施工してます!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 画面の保護はとても大事です!保護フィルムそして今大人気のガラスコーティングも施工してます!

iPhone修理を承っております。スマホスピタルです。

皆さま、お手持ちのスマホは画面の加工、保護はされていますか?

スマホの画面加工をしておくと、思わぬトラブルから守ってくれるかもしれません。

例えば、高いところから落としてしまったり

画面上に圧力をかけてしまったときに

少しでも画面割れから防いでくれるかもしれません。

そこで、今回はスマホスピタルでご用意させていただいている

サービスをいくつかご紹介致します。

1.保護フィルム

まず初めにご紹介するのが、

保護フィルムといって、透明の薄いシートを

貼り付けるタイプのもので

こちらには、二種類のタイプのものがございます。

一つ目が、衝撃吸収フィルムといって

割れに強く、画面がさらさらで操作がしやすいです。

ただ、少し傷が付きやすいです。こちらが税別2480円。

二つ目が、強化ガラスフィルムといって

傷に強く、画面がつるつるです。

しかし、ガラスなので割れやすいです。こちらは税別2980円。

どちらも、違った良さがあるのでご自身に合う方を

選んでいただければと思います。

2.ガラスコーティング

次にご紹介するのが、現在人気のガラスコーティングです。

ガラスコーティングはフィルムと違って

シートではなく特殊な液体で画面の加工を行います

こちらは3種類のコーティングをご用意しています。

・画面強化のみのスタンダード

・目に優しいブルーライト&画面強化

・菌やウィルスを死滅&画面強化

特に最近はこの抗菌抗ウィルスが人気でおすすめです。

ガラスコーティングの施工は作業は、約10分程で終わりますので

修理後でなくて急な来店でもお受けできます。

まとめ

このようにスマホスピタルでは、画面の強化・保護をおすすめしています。

今まで、何もつけずに使っていた方や

割れたまま使っていた方は、この機会に

スマホスポタルで新調してみませんか?

きっと、対策をしておいて良かったと思える日が来るはずです!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。