お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 スマホの保護にはガラスコーティングがオススメです!

スマホスピタルではガラスコーティングのご依頼を承っております。
今回はそのガラスコーティングについてご紹介していきたいと思います!

 

ガラスコーティングについて

smartphone_hogo_film_glass_coating

ガラスコーティングは画面や本体に特殊なコーティングを施すことにより、
傷や汚れから本体を守る保護グッズとなります。
厚みが増すことはありませんので、スマホのデザインを生かしたまま施工出来ます。

特殊な液材によるコーティングとなりますので、
サイズや形に関係なく使用すること事が来ます。
スマホだけではなく時計やメガネなどにも施工可能です。

フィルムほどの衝撃吸収度はございませんので、激しい衝撃を加えると画面が割れてしまいます。
そこで、ガラスコーティング後にフィルムを貼り付けることにより2重で保護することも可能です。
画面をしっかりと保護したい方はガラスコーティング+保護フィルムをお試しください。

 

3種類のガラスコーティングをご用意しております

ガラスコーティング

もっともベーシックなコーティングとなります。
コーティングに使用する液剤は無色透明ですので、見え方が変わる心配はございません。

もっとも多くの客様にご利用いただいているコーティングとなります。

 

ブルーライトカットコーティング
computer_blue_light

ブルーライトカット機能が追加されたコーティングです。
画面から発生するブルーライトを抑え、目の疲れを軽減することができます。

ブルーライトカットの為、施工後はごくわずかですが色味が変わります。
正確な色味を求める場合は注意が必要です。

長期間画面と向き合う方にご好評いただいております。

 

抗菌コーティング

抗菌コーティングは施工した端末の菌の増殖を抑える効果があります。
手に触れることが多いスマホなどに是非ご利用ください。

当店で使用している抗菌コーティングは、
医療機関や、介護施設などに提供のされているハドラスコーティングを使用しております。

スマホスピタル栄店で使用しているiPadは全てこの抗菌コーティングを施しております。
感染症対策などに是非ご利用くださいませ。

 

ガラスコーティングをご希望の際はスマホスピタルにご依頼ください!

iPhone 画面交換 ひび割れ

スマホスピタル栄店では即日ガラスコーティングをの施工を承っております。
新しい端末へ買い替えを行った際や、当店の画面交換修理とご一緒に是非ご利用くださいませ。

ガラスコーティングにつきましてご不明な点等ございましたら、
お電話等でお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまのご利用をお待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。