お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 【大阪梅田】iPhoneの保護フィルム貼ります!

こんにちは!スマホスピタル大阪梅田店です!

当店ではiPhoneをメインに様々なスマートフォンの修理を行っております。

iPhone以外にもXperiaやGalaxy、Nexusを始めとするAndroidスマホにも対応しております。

中でも最もご依頼を多く頂くのが画面割れです!
落として割れてしまったという方がほとんどです。

ガラス割れ以外にも液晶が真っ暗になって映らなかったり、液晶漏れで一部が黒くなっている、カラフルな線が出てタッチ操作が出来ないといった液晶の故障も修理が可能です。

データそのままでの即日対応が可能です。
バックアップを取れていなかったり取れないような状態でも修理をすればまたお使いいただけるかと思います。

やはり画面割れを防ぐためには保護フィルムはとても有効です!
フィルムを貼る事によりガラス割れを防いだり傷や汚れから保護することが出来ます。

当店でも保護フィルムを販売しております。

樹脂で出来た衝撃吸収フィルムと強化ガラス製のフィルムを取り扱っております。

衝撃吸収フィルムは文字通り衝撃に強く、割れにくくしてくれます。
また、防指紋になっていて指紋を弾いてくれるので触り心地もさらさらしています。

強化ガラスフィルムはなんといっても見た目がクリアでとてもきれいなため、写真を撮ったり動画をよく見る方におすすめです。
また、傷に強く、万が一落とした時に画面の身代わりに割れてくれることもあります。

どちらのフィルムを選ばれるかはお好みで決めて頂いて大丈夫です!

当店でご購入いただけますとスタッフが綺麗に貼り付けさせて頂きます!

スマホの保護フィルムを貼るのはなかなか難しかったりすると思います。
特に高価なフィルムを買ったのに失敗してしまったら大変です。
当店ではそういった心配もないのでフィルムの貼り付けだけでもお気軽にご来店ください♪

iPhone8やiphone8plus、iphoneXのフィルムも入荷致しました!
皆様のご来店をお待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。