• TOP
  • お役立ち情報
  • 保護フィルムが売ってない!高い!そんな機種にはガラスコーティングがおすすめ!!!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 保護フィルムが売ってない!高い!そんな機種にはガラスコーティングがおすすめ!!!

スマートフォンは今やiPhoneだけにとどまらず、Xperia、Nexus、ギャラクシー、ファーウェイ、アクオスフォンなどバリエーションはかなり豊富でユーザーのニーズによって端末の選択ができる時代になってきました。

端末が豊富であることは普段の使い方によってその端末の特徴に合わせた使い方ができ、仕事やプライベートとの使い分けも可能ですが、現状嘆かれているのが、iPhone以外のアクセサリー取り扱いの少なさです。

都会の大きな家電量販店では取り揃えが豊富ですが、やはりiPhoneのコーナーに比べると他端末の取り揃えは小さい面積です。

中でも一番ニーズが多いアクセサリーは画面の保護フィルムではないでしょうか、新しい機種を買い替えたり、フィルムが割れたまま使用するのはどうしても抵抗がありますよね、

そんな時にまちの家電量販店などに買いに行ったが、お持ちの機種がひと世代前であったり、最新機種でまだフィルムの取り扱いがなければ、ネットで購入するか、入荷されるまで待たなければいけません。

スマホスピタルではそういったお客様のためにガラスコーティングという端末の大きさを選ばない施工もおススメしております!!!

本日は、最新機種ギャラクシーs10を購入いたばかりのお客様にその足でガラスコーティングの施工でご来店頂きました!!!

施工前

ガラスコーティング

指紋や汚れが目立ちやすく、落とした時の衝撃にも弱くなっております。

見た目も変わらず強度を上げるガラスコーティングはスマホスピタル大阪梅田店までお任せください!!!

施工後

ガラスコーティング

見た目はほぼ変わりませんが、画面の強度をあげて施工後には画面の光沢感と指紋も目立ちにくくなります!!!

そもそもガラスコーティングって??

画面に直接ガラスの粒子が含まれた液剤を3回に分けて塗り込んでいきます。

ガラスの層は1か月間かけて徐々に固くなっていきます、施工前4Hの画面硬度が1か月間には9H(当店でご用意している衝撃吸収フィルム貼り付け時と同じ画面硬度)になります。施工後は普段と同じように使って頂いて構いません。

ガラスコーティングであれば施工機種を問いませんので、フィルムの在庫が無い端末でもどんな機種であっても施工可能となっております!!!

施工時間も15分~とすぐに完了いたしますので、空き時間に是非お試しくださいませ!!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。