• TOP
  • お役立ち情報
  • サイズ違いのフィルムを貼るとどうなる? - スマホスピタル難波 –
お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 サイズ違いのフィルムを貼るとどうなる? - スマホスピタル難波 –

本日はフィルムの話をしたいと思います。

スマホフィルムは素材の違いやサイズなど色々なタイプがありますよね。

ぜひお好みのフィルムをお選びいいただきたいのですが
購入される前に大事なことはモデル(機種)をしっかり確認することです。

機種によって
カメラの位置が異なります。

サイズ違いのフィルムをつけると
カメラの位置が合わないせいでフィルムがカメラに写り込んでしまい
白いモヤが紛れ込んでしまったりぼやけたりしてしまいます。

現にカメラの写りが悪くなったので見て欲しいとの修理依頼にお越しいただき
フィルムを外すとすんなり直ったなんてケースもございます。

またイヤスピーカーの幅も違えば
使用しているうちに隙間にホコリが溜まり
少し相手の声が聞こえづらくなってしまうことも。

このようなトラブルを避けるために
必ずサイズが合ったものをお選びいただくことをオススメします。

当店では3タイプのフィルムをご用意しています。
硬度9Hの全面強化ガラス

正面の衝撃に強いこちらも全面タイプの衝撃吸収フィルム

フィルムを貼りたくない方にオススメ!
ガラスコーティング です。

ガラスコーティング は見た目では全くわかりませんが
画面に塗布すると1ヶ月かけて画面と一体化し
硬度9Hの硬さになります。

フィルムを貼っていないのに衝撃に強く
大切なスマホを守ってくれます。
液体タイプを塗布しますので
形には制限ございません。
背面にももちろん。スマホ以外でもご対応が可能です。
たとえばアクセサリーや時計などもOK!

フィルムや強化ガラスであっても
画面に1枚貼ることにより
生活キズなどからも画面を守ってくれますので
いつまでも綺麗な状態が長続きします?
もしスマホを売られる際でも
画面が綺麗なら高く買取ってくれるかもしれません✨

画面を交換していただくお客様、
もちろんフィルムの貼り付けだけでもご対応させていただきます!

お時間も5分程度でお待たせすることがございません◎
フィルムの貼り付け、貼り替えはぜひ当店へ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。