お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 京都で画面保護フィルム貼りましょう!!

京都駅前運転免許更新センターの、道路挟んで反対側のビル1階裏側!

iPhone・android修理店のスマホスピタル京都駅前店ですm(__)m

画面の保護フィルムって貼られていますか??

いまスマホやiPhone(アイフォン)を持たれてるかたは多いかと思います。

購入した時から、落とさないからといって裸のまま持たれてる方もいますよね。

実際保護フィルムはっていない人が落としてしまったときは約8割の確率で割れるといわれております。

8割ということは、落としてしまうとほぼ割れてしまうということになります。

どんなに気を付けていても不意に起こることであったり、

他からの干渉で落としてしまうこともあると思います。

その時もし、フィルムを貼っていれば画面が割れずに済んだかもしれません。

もしフィルムが割れてしまうか、ぼろぼろになったとしても、画面の交換と比べると、

お値段も格段に違ってきてしまいます。

またもし貼っておらず画面が割れてしまったときに液晶まで一緒に壊れてしまうと、

タッチが効かなくなってしまい、データの取り出しが出来なくなってしまいます。

iPhoneであればiTunesに接続すればバックアップは取れるのですが、

画面が操作出来ている状態にかぎります。

Androidであれば、SDカードにデータを移すとしても、この作業にもタッチ動作は必須になります。

もし本体交換をするとしてもデータまっさらでいいかたであれば問題ないですが、

残したいということであれば、備えることにこしたことはありません!

ただフィルムをはるとして、ご自身で購入されたり、貰い物であったりしても、

一度自分で貼られた方ならわかるかと思いますが、

自分で貼るのはすごく難しいんです。

気を付けて貼っていたとしても気泡が入ってしまったり、位置がどうしもずれてしまったり、

ほこりが中にはいってしまい取り出せなくなることもあります。

_RTM0869_TP_V

当店で保護フィルムご購入いただけましたら、綺麗にお貼りしてお返しする事ができます。

貼らせていただくときには、気泡はいらず、位置もぴったりお貼りします!!

またホコリも入らず、3分から5分で手元に綺麗な状態で戻ってきます!

画面が割れてしまって画面の交換と一緒に貼ってお返しすることもできますので、

割れてしまって次もう割りたくないということであればなおさらお任せください!

またご準備させていただいております保護フィルムも大きく2種類おかせていただいております。

2種類というのが強化ガラスフィルムというものと、衝撃吸収フィルムになります。

強化ガラスフィルムは、画面の代わりに割れてくれるものになりまして、

見え方は綺麗で付けていない状態と変わらないぐらい透明感があります。

衝撃吸収フィルムは、名前のままになるのですが、

衝撃を吸収してくれる樹脂製になり、画面を割れにくくするものになります。

このタイプには、防止紋といって指紋が目立ちにくく、さらさらとした触り心地のものと、

光沢といって、見え方が綺麗な、光沢のあるものの2タイプございます。

お貼りしたいということであれば、お好きなものをお選びください!

またiPhoneはもちろん、アイパッドやアンドロイドの保護フィルムもご用意しておりますので、

気になることや、なにかございましたらお気軽にお電話下さい!

スマホスピタル京都駅前店

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。