お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 保護フィルムをお探しなら当店へ!

スマホの画面を守る保護フィルム、もはや必需品といっても過言ではないものになっています。

画面の表面はガラス面で構築されているので、衝撃や負担が加わると割れてしまうリスクはつきものです。

当店スマホスピタル京橋店では、修理店が厳選した耐衝撃に対するフィルムやはがれにくくて表面をきれいに魅せるガラスフィルムをご用意しています。

どういったフィルムがいいのかわからない、自分で貼り付けることが難しい、ほこりが入ってしまうなど

そういったお悩みがある方でも当店スタッフがきれいにお貼りした状態でお返しすることができます。

各フィルムの特徴についてはこちらになります。

衝撃吸収フィルム

S__54796341

一番人気はこちらの『衝撃吸収フィルム』です。

表面が樹脂加工で真正面からの衝撃を全体に広げることによって緩和する役割を持っている『衝撃吸収フィルム』

これによって衝撃を分散して画面にかかる負担を軽減するといった特徴を持ち合わせています。

樹脂加工にもなっていますので、指紋が付きにくいのも特徴で手触りがサラサラで使い勝手もよく作られています。

しかし、画面がかすんで見えてしまうのはデメリットにはなります。

それを懸念される方に関しては、光沢タイプもご用意していますので表面ピカピカのきれいなタイプもありますので

お好み合わせて好きなタイプを選択してください。

 

ガラスフィルム

S__54796342

次に『ガラスフィルム』のご紹介です。

こちらは、ガラスなので大きな負担や衝撃を与えてしまうと割れてしまいます。

しかし、表面のガラスが身代わりになって割れてくれるといった特徴があるので内部のガラス面を守ってくれるのが特徴です。

そして、はがれにくい仕様になっていてきれいに見えるといったことも大きなメリットの一つとなります。

当店で購入していただいたガラスフィルムに関しては、保証期間を3か月間設けていますので

ガラスフィルムが割れてしまったり、はがれてしまった場合は新しいものに貼り換えさせていただきます。

 

当店スマホスピタル京橋店では、ご購入いただきましたフィルムに関してきれいに貼り付けることもできますので

新しいフィルムを探していらっしゃる方や貼り付けを検討されている方はお気軽に当店へお越しください!

スマホのことなら当店スマホスピタル京橋店へお気軽にご相談ください!

 

Googleマップはこちら

 

画面交換修理料金はこちら
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。