お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 梅田でスマホのガラスコーティング!その効果とは?

梅田でスマホやタブレットのガラスコーティングなら当店へ!

スマホのエステと言われるガラスコーティングですが、

当店でも連日反響を頂いております!

 

その効果とは一旦どのようなものなのでしょうか?

まだご存知でない方も多くいらっしゃるため、

フィルムとの違いなどを説明させていただきます。

s__116064273

 

・ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは車などで馴染みの方も多いと思いますが、

特殊なコーティング剤をガラスに塗り込んで、

透明の膜を張っていくようなイメージです。

フィルムなどのように何かを貼り付けたりはしないので、

剥がれたりかけたりといった事がないのが特徴です!

分厚くなったりもしないので、見た目上では変わらない状態です。

ケースなどにも干渉しません。

効果は2~3年持続し、貼っている感覚がないので、

分厚くなったりもしません。

・ガラスコーティング方法

スマホやタブレットなどのガラス面に液剤を塗ります

水を吹きかけて、水と合わせる合わせる事で液剤が科学反応により固まります

この工程を繰り返して、最後に磨きをかければピカピカの状態になります!

・ガラスコーティングのメリット

■ガラスの硬度が9Hまで上がります。

機種にもよりますが、スマホのガラスの硬度は4H程度の物も多く、

ガラス自体の硬さが9Hまで上がります。

■フィルムと違い剥がれたりしない

スマホの表面に何も貼らないので、

フィルムのように剥がれてきたりかけたりする心配がありません。

■一度の施工で2~3年持ちます

一度コーティングをすると2~3年持つと言われておりますので、

何回もやり直したりする必要がございません

■衛生的にもGOOD!

コーティングは汚れが付着しにくく、

指紋や油なども拭き取りやすくなるので、

衛生面でも良いと言われております!

■分厚くならない

ナノレベルの液体を塗り込む形になりますので、

端末自体が分厚くなったりしません。
ですので、ケースなどと干渉せずに、気にせずに使えます。

 

・Appleウォッチにも最適です

当店での施工依頼では、

実はAppleウォッチのガラスコーティングが増えております!

アップルウォッチは常に腕に巻いているので、汚れやすく傷つきやすいです。

フィルム等も少ないので、ガラスコーティングがオススメです!

・施工時間はたったの10分程度!

施工時間も最速たったの10分程度で施工可能なので、

お待たせする事なくコーティングが仕上がります(*’▽’)

また修理とは違い施工リスクはほとんどないので、安全に行えます。

データが消えたり端末が故障するといった心配が軽減されます。

 

スマホスピタル大阪駅前第4ビル店では、

様々な種類のコーティングをご用意しております。

また、

・何にコーティングするのか

・片面だけコーティングするのか、それとも全面行なうか

によっても、費用が異なります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。