
安心制度と保証に関して SYSTEM & GUARANTEE
スマホスピタルなら安心保証付き
スマホスピタルでは、修理をさせていただいたお客様の端末に対して、安心保証をつけています。安心保証とは、交換した部品の初期不良が発生した場合に限り、無償で再度修理をお受けいただくことができる制度になります。保証期間、保証内容、その他注意事項など詳細につきましては、以下をご参照ください。

保証について
- 保証期間
-
スマホスピタルでは、修理いただいたお客様の修理端末に最大6ヶ月の安心保証を付けています。
※パーツや画面パーツの品質によって保証期間が異なります。詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。
- 保証内容
-
当店で修理した後、パーツの初期不良などが原因(お客様過失ではない)場合、保証期間内は無償での交換対応が可能です。
※修理店舗へ該当端末をお持ちいただき店舗スタッフが確認をさせていただきます。
- 保証対象外
-
以下の場合は別途、修理費用を頂いての修理となりますので予めご了承ください。
- 修理後、当店以外で分解や修理を行った場合
- お客様の自責による、落下、水没、破損した場合
- 不具合の原因が、基板の不良、損傷があり、部品交換できない場合
- 修理箇所以外の不具合
- その他
-
- 当店はメーカー公認の修理業者ではありません。
- 当店で修理等を行った場合、メーカー保証が受けられない可能性がありますので予めご了承ください。
- 再修理後の延長保証はありません。
- 初回の修理日が保証開始日となります。