お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone X 未来をその手に。歴代iPhoneのキャッチコピー2

 

 

さて、前回に引き続きiphoneのキャッチコピーをご紹介しますよ~!

 

iPhone6/6 Plus 2014年9月

大きさ以上に大きく進化。

iphone plusシリーズの実物を初めて見た時は驚きました。

多くなりましたがそれほど強度が無くへし折れたiPhoneの写真が多く出回っていました。

 

iPhone6s/6s Plus 2015年9月

唯一変わったのは、そのすべて。

見た目は6と変わりません。

アップルの新しいデザインを楽しみにしている人にするとちょっとショックだったのではないでしょうか。

性能は大幅にあがり4K映像の撮影ができるようになり、3D Touchも搭載され操作性もあがりました。

バイブレーションもこれまでの振動とは違うものになりましたね。

 

iPhone SE 2016年3月

小さなボディーの大きな一歩。

秋ではなく春にあらわれたこの機種こそiPhone史上最高傑作ではないかと思います。

その小型のボディーに6Sとほぼ同等の性能を詰め込んでいます。

今8の登場で価格が下げられ品薄の状態になっているようです。

ちなみに「SE」とは「Special Edition」の略です。

 

iPhone7/7 Plus 2016年9月

これが、7。

去年のことですね。防水は誰もが待ち望んでいた機能ですね。

デザインはまたもや6とそれほど変わり映えしていません。

ただ、光沢のある黒のボディーはシックで素敵ですね。

ホームボタンはこれまでの物理的なものとは異なるものに変わっており、

iphone以外のスマホには多く見られますが、押し心地はやはりiphoneが一番ですね。

ちなみに英語のキャッチコピーは「This is 7

 

iPhone8/8 Plus 2017年9月

新世代のiPhone

前回もチラッと触れました。ワイヤレス充電ができるようになりましたね。

しかし、Xと同時の発表だったため売れ行きはイマイチのようです。

 

iPhone X 2017年11月

未来をその手に。

発売まで5日と迫りましたねー!!

8を我慢してこれを待っている方が多いと思います。

6から見た目の大きな変化がなかったiphoneですが大きく変わってしまいましたね。

初代から付いていたホームボタンがとうとう無くなってしまいました。

どういった操作性になるのか楽しみです。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。