お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 画面保護でお悩みの方はスマホスピタル茨木太田店へ!

smartphone_new

皆さまお使いのiPhoneの画面の保護はしていますか?

スマホスピタル茨木太田店では二種類の保護フィルムを販売しております。

当店でご用意している保護フィルムのご紹介をいたします!

強化ガラスフィルム

強化ガラスフィルムは衝撃を受けた際に画面の身代わりになって割れてくれるフィルムになっております。

ガラスなので透明感があり貼る前と変わらず綺麗な画質をお楽しみいただけます。

擦り傷にも強いですよ!よく写真や動画を見る方にオススメです!

衝撃吸収フィルム

衝撃吸収フィルムは衝撃を分散させて画面を守ってくれます。

さらさらした肌触りで指紋がつきにくいですよ!

ゲームをする方、よく携帯を落としてしまう方にはこちらがオススメです!

保護フィルムって必要なの?

画面保護をしていない方をお見掛けしますが、

何もしてない状態だと画面が傷がついたり落としてしまった際にどうしても割れやすいです・・・

保護フィルムは傷や衝撃から画面を守ってくれるので

大切なスマートフォンを長く使用するためには画面保護は必須になります。

とはいっても保護フィルムは厚みが出てしまうので苦手なかたも

いるのではないでしょうか?

そういった方にはガラスコーティングがオススメです!

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは画面に特殊な薬剤を塗り込むことによって画面の強度を上げることが出来ます。

一度の施工で画面の強度が4Hから9Hにまで上がります!傷や衝撃から画面を守ってくれるだけでなく

表面がツルツルするので指紋がついてもスルンッと拭き取れ綺麗な状態を維持することができますよ!

当店では三種類のガラスコーティングをご用意しております!ご紹介いたします!

通常タイプ

通常のコーティング剤になります。

一度の施工で効果が2~3年持続します!

ブルーライトカット

ブルーライトをカットしてくれるコーティング剤になります!

ブルーライトが目によくないことをご存じの方も多いと思います。

こちらのコーティング剤はブルーライトをカットしてくれるので目の乾きや疲れが軽減しますよ!

抗菌タイプ

抗菌作用のあるコーティング剤になります。

スマホってトイレの便座より汚いと言われるほど菌だらけなんです・・・

今の時代におすすめしたいコーティング剤になります。

スマホケースにも施工可能ですよ!

最後に

本日は保護フィルムとガラスコーティングのご紹介をいたしました。

ガラスコーティングはiPhoneはもちろんAndroidやメガネ腕時計にまで施工可能ですよ!

保護フィルムが少ない機種の方もお任せください!

またガラスコーティングをして画面の強度をあげた上に保護フィルムを貼ることでさらに強度を上げることが出来ますよ!

ぜひスマホスピタル茨木太田店にご来店ください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。