お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 高性能と言われているiPhoneXSのカメラ機能。その性能とは?

今年もiPhoneの新機種が発表、販売が始まりましたね!iPhoneの性能は年々上がっていて、特にカメラ性能が高い評価を受けているとの事です。その中でも、昨年販売された端末iPhoneXSのカメラ性能はスゴイと高評価です!今回は高評価を受けているiPhoneXSのカメラ性能についてご紹介していきたいと思います。

iphone-2203712_1920

iPhoneXSのカメラ性能

まずはメインカメラ(アウトカメラ)の性能ですが、iPhoneXSのカメラはデュアルカメラを使用しており、2倍の光学ズーム、最大10倍のデジタルズームが可能となっています。更に暗い所でも綺麗に撮影することができるHDR機能が更に高性能となっており、スマートHDRと進化しています。またこのHDR機能はオフにすることも出来るので、必要な場面のみで使用することが可能です。このことから、基本的な機能の性能が更に高性能化したという感じですね。

続いては、フロントカメラ(インカメラ)ですが、こちらはメインカメラ(アウトカメラ)で追加された新機能がフロントカメラ(インカメラ)でも使用できるようになっています。その他には特に変化がない為、少し物足りないと感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。

そもそもiPhoneXSのカメラ性能はスゴイと言われているので、デジカメいらずとも言われて高画質な写真や動画が撮影することができます。iPhoneXから引き続き、デュアル光学式手ぶれ補正が搭載されていて、iPhoneX以前の手ぶれ機能と比べてしまうと違いは一目瞭然で、更に高性能となっています。また上記でも紹介したズーム機能ですが、スマホのズーム機能はズームすればするほど画質が劣ってしまいますよね?しかしiPhoneXSのズーム機能は高性能となっている為、ズームにしても画質が劣ることはありません!!これは嬉しい機能ですよね(*’ω’*)

いかがでしょうか。非常に優秀なiPhoneXSのカメラ機能、試したくなりましたか?是非気になった方は購入を検討されてはいかがでしょうか。またせっかく綺麗な写真が撮れるiPhoneXSですが、不注意で落としてカメラガラスなどが割れてしまった場合は、綺麗な写真を撮ることができません(;´Д`)そんな時はカメラガラスのみ交換もできますよ!もちろん当店でも承っておりまして、料金は10,800円(税抜き)となっております。修理時間ですが、多少時間のかかる作業となりますので、約2時間~3時間程頂いております。分からない事やご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

img_4788-1 img_4789

当店の道順を、YouTubeにて公開中

☆法人契約も随時受付中☆

法人様でお使いのiPad・iPhone・Galaxyのバッテリー交換をご検討の方
経費削減にご協力させていただきます!!!

地下鉄天神駅チカ!
西鉄福岡天神駅より2分

iPhone・iPad・Androidスマホ修理

3DS・PSPゲーム修理なら♪
スマホスピタル福岡天神店へ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。