• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhone機種別販売台数ランキング。あなたの使っているiPhoneは何位?
お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone機種別販売台数ランキング。あなたの使っているiPhoneは何位?

iPhoneやスマホの修理といえばスマホスピタル立川店しかないでしょう!

今や西東京で栄えている街といえば立川です。

20年前は何もない街でしたが今やそれなりに立派な街になっています。

そして交通の便も良いので通勤時はごった返しております。

吉祥寺や中野に住めば良かったと後悔するほど。。。

 

さて今回ご紹介するのはiPhoneの機種別売上ランキングです。

2017年の12月時点での販売台数になります。

iPhoneは国内シェア率70%を叩き出している人気ブランドです。

みなさんがお使いの機種は何位になっているのか気になりますね。

 

◇第1位◇

iPhone7

納得の第1位ですね。

iPhone7からちゃんとした防水機能が備わっており、3DTouchも大きく成長しました。

またイヤホンジャックが無くなったのも特徴の1つ。

最近はiPhone7の画面交換のお客様も増えてきました。

 

◇第2位◇

iPhone7plus

大きい物が好きな中国でしたら、もしかしたら1位になっていたかもしれないですね。

日本人はコンパクトな物を好む傾向にあるので2位というのは国民性を表しているのかもしれませんね。

 

◇第3位◇

iPhone8

8から背面パネルがガラスになりました。

見栄えは良いのですが割ったら最後です。

割らないように気を付けて下さいね。

 

◇第4位◇

iPhone8plus

iPhone7の販売台数を越えることができるのかと思ってしまいますね。

まだまだ8系は出たばかりのため、あまり目にする機会はないですがこれから増えていくのでしょうね。

 

◇第5位◇

iPhoneX 

ここでXが登場です!

Xは売上台数が伸びていない点や生産台数も半減したなど言われていますが、これからどうなるのか見ものですね。

 

◇第6位◇

iPhoneSE 

2016年に販売され未だに圧倒的な人気があります。

6位以下からはその他となります。

 

今回の機種別販売台数ランキングは如何でしたでしょうか?

次回があったら携帯電話全体のランキングもお伝えしたいなと思っております。

 

スマホスピタル立川店はiPhoneの他にも一部のスマホ(Xperia、Nexus、Galaxy)、iPad、任天堂3DS系の修理も行っております!

機械で困った事があったら先ずはお電話だけでも相談して下さいね!

親身にお答えします!

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

head_logo スマホスピタル立川店のよくある修理ランキング

〒1900022

東京都立川市錦町1−3−28 エスアールエスビル 401号室

042-595-6337

営業時間 10時〜20時

head_logo スマホスピタル立川店のよくある修理ランキング
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。