• TOP
  • お役立ち情報
  • スマホスピタル熊本店ではお貼りするサービスまでついた画面保護フィルムを販売しております!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタル熊本店ではお貼りするサービスまでついた画面保護フィルムを販売しております!

スマートフォンはiPhoneをはじめAndroid端末(Galaxy、Xperia、Zenfone、Nexus、LG製スマホ、HUAWEI製スマホなど)から希少な端末まで修理を受け付けております。iPhone、Xperia、Galaxy、HUAWEI製スマホであれば在庫状況により即日修理が可能です。その他ホームページに記載のない端末は希少な端末はお問い合わせいただければ症状や機種などをお伺いして修理金額、修理時間等をお伝えいたしますのでお気軽にお電話ください。

今回はスマホスピタル熊本店の店頭で販売している画面保護フィルムについて簡単にご紹介させていただきます。
保護フィルムは大きく分けて2つ、ガラスタイプと樹脂タイプがあります。どちらも衝撃からスマホを守ってくれますが守り方が少し違います。ガラスタイプは落とした時に画面の代わりに割れてくれるため衝撃をそこで大幅に止めてくれます。樹脂タイプは落とした時の衝撃を和らげ画面に伝わる衝撃を減らしてくれます。ですのでどちらを選ぶかはお客様がどんな見た目と使い勝手にしたいかによってきます。

ガラスフィルムですと見た目がや触り心地が何も貼っていないときとほぼ変わりません。シンプルにしたい方、フィルムが剥がれて汚くなるのが嫌な方はこちらがいいですね。スマホスピタル熊本店で販売しているガラスフィルムは、ノーマル、アルミフレーム、フルラウンドの3つがあります。ノーマルはディスプレイより少し小さめで液晶部分だけを保護します。ケースが頑丈だったり画面の内側まで覆っているものをつけている方にはこちらがおすすめ。アルミフレームはその名の通り周りだけアルミとなっています。液晶部分がガラスとなっていて操作に関しては普通のガラスフィルムと同じと思っていただいて結構です。ただし周りが金属なので角を守ってくれる力が強いことと、アルミ部分のカラーバリエーションが多く楽しめることがポイントです。フルラウンドであればディスプレイいっぱいがガラスでできているので割れやすい角まで守ってくれる上、ケースをはめない方であればフィルムを貼っていないようなシンプルな見た目にすることができ、今のところこれが一番人気となっています。

樹脂フィルムはちゃんと画面を保護したいけど安く済ませたい方や、今まで柔らかいフィルムで問題なかった方にお勧めしております。最近では100円均一のお店でも販売されている樹脂フィルムですがやはり当店のものだと衝撃から守る力は段違いです。スマホスピタル熊本店で販売している樹脂フィルムは、ノーマルの光沢タイプ、ノーマルの防指紋タイプ、フルラウンドの3つがあります。まず光沢タイプはガラスのようにツルツルした操作感が得られます。画面がはっきり見えたほうがいい方にはこちらがおすすめ。それと反対に防指紋タイプはATMの画面のようにサラサラとした操作感が特徴です。指紋やお化粧がつきにくいので画面を常にきれいな状態にしたい方や女性の方にはこちらがおすすめになります。そしてフルラウンドはガラスと同じように角まですべて樹脂でできています。液晶外のフレームのところが色がついているのでノーマルのものよりあまり貼っているのが目立ちにくいことがポイントです。

フィルムを購入された方には修理後にお貼りするサービスまで行っております。お連れ様が購入された場合でも一緒にお貼りします。ご自身で買ってご自身で貼って失敗したらまた買わないといけませんよね。スマホスピタル熊本店スタッフは毎日フィルムを貼っているプロです。お任せいただければ綺麗にお貼りいたします!万が一貼り方がお気に召さなかった場合、言っていただければその場で貼りなおしを行います。絶対スマホスピタル熊本店で購入したほうがお得ですよね!!是非気になった方はスタッフまでお申し付けください!

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

※店舗の場所が鶴屋百貨店そばに変わっておりますので、お間違い無いようお願いいたします。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。