お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneやスマホを持ち歩いて運気アップしましょう!

iPhoneやandroid端末など様々なスマートホンが今では発売されて利用されております。10年前まではガラケーの方が軽いし小型で操作もしやすいし肌身離さずに持ち歩くなんてことは全く想像にしなかったスマートホンですが、今では肌身離さずに持ち歩かないと不便で仕方がないモノになりました。それはつまり便利だからこそ持ち歩いているということになります。そこでiPhoneやスマホを毎日持ち歩いてご自身の運気をアップさせてしまいましょう!いったいどういうこと?と思われる方も多いと思いますので是非下記からチェックしてみて下さい♬

 

運気を上げるiPhoneとは?

iPhoneやスマホで運気を上げる・・・というよりも運気が上がるということが噂として存在します。例えばスマホの待ち受け画面を〇〇にすると運気が上がるという話です。これはiPhoneやスマホの待ち受け画面を特定の画像にすることで運気が上がり〇〇に良いことが突然起こった!というものです。有名な待ち受け画面は芸能人さんが白い蛇?を首に巻いている待ち受けのようです。これにしたらいいことが起こった!という話をテレビで見たことがある方もいるのではないでしょうか?私はそのような待ち受けにはしておりません。(パワー的な感じで富士山にしてます)実際に修理店の立場で見てもiPhoneを当店に持ち込まれる方でその待ち受けにしている方が多いのは事実です!ということでiPhoneの待ち受け画面を運気が上がる待ち受け画像にしてみると運気アップするかもしれません!

 

運気を下げるiPhoneとは?

さて、上記ではiPhoneの待ち受け画面を運気が上がる待ち受け画面にすることで運気アップを狙う!なんてことをご紹介致しました。こちらでは運気が下がるiPhoneやスマホとは?いったいどのようなものなのでしょうか?結論から申し上げると画面が割れてしまっているiPhoneやスマホを持ち歩いている場合です。壊れたものをそのままにして使っているとそれだけで運気が下がるとよく言われますよね・・・iPhoneもスマホも画面割れは壊れているんです。それを使えるからなんとか次の機種変更まで我慢して使っておこう!修理費用勿体ないし・・・と考えられるのも分かります。しかし壊れたものを使っているだけで運気が下がるということを考えると常に持ち合えるいているモノですから影響は大きいのではないでしょうか?iPhoneやスマホだけでなく破れた服や小さくなった服なども身に着けるものではあまりいい影響はないと言われていますよね。是非早めに画面を直すといいかもしれません♪

 

まとめ

今回はiPhoneを持ち歩いて運気アップを狙ってみようということでご紹介致しました。運気アップは待ち受け画像を選定することで肖れるといったことになると思います。そして運気を下げない為に壊れたものを使い続けることはやめましょう!iPhoneやスマホのみならず壊れたものを使い続けるということで運気を下げてしまうそうです。是非、皆さんには運気を爆上げして頂いてハッピーに過ごしていただければと思います♪ではまた!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。