• TOP
  • お役立ち情報
  • スマートフォンやタブレットの購入代行サービス開始!ネットで安く安全に本体購入いたします!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマートフォンやタブレットの購入代行サービス開始!ネットで安く安全に本体購入いたします!

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e8%b2%a9%e5%a3%b2

安くスマホ購入する為に

ヤフオクやメルカリなどの登場により、誰でもインターネットでもスマートフォンを購入できるようになりました。

その他にも、スマートフォン専門のネットショップなども無数にありますが、どこで購入するのが一番良いのでしょうか?

当店ではまずお客様にヒヤリングを行い、適していると思われる機種を選別いたします。

その後に膨大なネットショップから最も安価で購入できるサイトを選別し、お客様にかわって本体を取り寄せさせて頂きます!

 

本体購入時の落とし穴

ネットショップでの購入くらい簡単にできる!

そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、では以下の単語の意味はお判りでしょうか?

・アクティベーションロック

・リファービッシュ品

・ネットワーク利用制限

いかがでしょうか?

恐らく即答できる方は非常に少ないかと思います。

これらは本体を購入する際の注意点として見るべき、基礎中の基礎とも言えます。

簡単に解説していきます。

 

・アクティベーションロック

→「iPhoneを探す」機能のことで、これがONになっていると初期設定を進められず、そもそも携帯電話として使用することができない。

 

・リファービッシュ品

→破損した端末を修理した決して新品とは言えない端末。

 

・ネットワーク利用制限

→本体代支払い状況の//✖️の判定。一般的に白ロム、赤ロムと分けられる事が多い。

 

以上の3点は本体購入の際に気をつけるべき箇所のほんの1部で、まだまだ見ないといけない箇所はたくさんあります!

SIMロック解除品、本体保証、付属品の有無・・・

最近のスマートフォンは10万円近くするような、安くはない買い物ですので失敗は絶対にしたくないですよね?

 

店頭販売は高い!

では店頭でスマートフォンなどを売っているようなお店に行けば良いのではないか?と思われるかもしれません。

もちろんそれは選択肢の中の一つですが、ネットショップに比べてとんでもなく高いお店が多いです!

例えば中古のiPhone6で比べてみましょう。

近辺の店頭販売の場合、だいたい2.5万円~3万円といったところでした。

それがネットショップだと、1.5~2万円で購入することができます!

店頭販売の場合は、家賃や人件費や広告費などがかかっているので、やはり価格ではネットショップには敵わないのかと思われます。

 

 

インターネットでの購入は上記以外にもトラブルに発展することがあります。

・購入した本体が届かない

・新品のはずが明らかに使用されている

・届いたら壊れていた

などなど、このようなトラブルもスマホスピタル町田店に購入代行をお任せ頂ければ全て対応させて頂きます!

 

安く安心してスマートフォンやタブレットを購入したい!という方はぜひスマホスピタル町田店へご相談ください!

■スマホスピタル町田の修理価格 一覧

■スマホスピタル町田までの道順はこちら

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。