• TOP
  • お役立ち情報
  • 保護フィルムの貼り付けもスマホスピタル大阪駅前第4ビル店で!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 保護フィルムの貼り付けもスマホスピタル大阪駅前第4ビル店で!

スマホスピタル大阪駅前第4ビル店では基本的にiPhoneやAndroid端末の修理をメインに行っております。

依頼の多さで言えば、画面交換バッテリー交換がその大半を占めています。

画面は壊れてしまうと見づらかったり危険だったり、バッテリーは劣化してしまうと使いづらくなってしまうので、早急に直したいな、と考える方が多いためです。

そのため、スマホスピタル大阪駅前第4ビル店ではそういった修理を基本的に即日返却で行っております(*’▽’)

しかし!

他にもスマホスピタル大阪駅前第4ビル店でできるサービスがあります!

今回は大阪駅前第4ビル店の人気サービスについてご紹介します。

フィルムの販売・貼り付け作業

当店ではiPhoneやAndroid端末、iPadなどの画面保護フィルムの販売・貼り付けも行っております!

もちろん、フィルムだけのご用命も承りますし修理後にお貼りいただくのはとてもおすすめです!!

しかも当店で画面保護フィルムを購入していただくと貼り付け代はなんと無料!

しっかりキレイにお貼りいたします(*’▽’)

販売しているフィルムは2種類あります。

2種類のフィルムの特徴についてご紹介します!

強化ガラスフィルム

images

このフィルムは、画面と同じ強化ガラスで出来ています。

ですので、画面の表示が非常にクリアで操作感もあまり変わりません。

スマホならではの操作感などを失いたくない方にはおすすめです(*’▽’)

特徴としては、衝撃を受けると強化ガラスフィルムが衝撃を吸収してフィルム自体が割れます。

しかし画面の身代わりに割れてくれる事が多いので、画面をしっかり守ってくれます!

画面のうえに一枚貼っているので、画面を傷や汚れからもしっかり守ります(`・ω・´)ゞ

衝撃吸収フィルム

ba255f86868e5b611fa7dcf74722d4a8_m

このフィルムは特殊な樹脂で出来ています。

衝撃を吸収して分散させるという特殊な性質をもっており、この性質によって、画面を衝撃からしっかりと守る事ができるのです!

こちらについては店頭にて実演も行っておりますので気軽にお尋ねください(`・ω・´)ゞ

こちらは防指紋タイプとなっており指紋が付きづらく、光を反射しづらいので外での使用でも目がチカチカすることがなく指滑りもなめらかなので、ゲームなどを良くされる方にはとてもおすすめです(*’▽’)

第三のフィルム?【ガラスコーティング】

もう1つ、当店には人気のメニューがあります。

それは「ガラスコーティング」です。

ガラスコーティングとは特殊な薬剤を画面に塗布して刷り込み、画面自体の強度を底上げする最近流行を見せている施術です!

フィルムはどうしても異素材を画面に貼り付ける為本体の端に段差が出来てしまったり、剥がれたり浮いてきたりと劣化するごとにストレスがたまっていったりします。

しかしガラスコーティングは画面に直接塗り込むだけなのでフィルムと違って段差も出来ないので、何もつけてない状態になりスマホ本来のデザインも損ないません。

剥がれてくる事もないのでストレスフリーですね(`・ω・´)ゞ

施術時間としては画面でおよそ15分~程度です!

画面保護フィルムならスマホスピタル大阪駅前第4ビル店へ!

このように当店では画面を破損から守るためのアイテムの販売をおこなっております!

フィルムのほかにケースも販売しているので機種変更したその足で当店に来ていただければ完全フル装備でお渡しすることも可能です(`・ω・´)

ぜひいつでもご来店お待ちしております!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。