お役立ち情報
SCROLL DOWN

Nintendo 3DS

スマホスピタルお役立ち情報 3DSだってバッテリーは劣化します。長く使うなら交換をお勧め♪

みなさまこんにちは!

スマホスピタル福岡天神店です♪

国体道路沿いドンキホーテさんの向かい

すしざんまいさんや天丼のてんやさんと

同じビル天神パインクレスト701号室にて

元気に営業いたしております。

 

iPhoneはもちろん、iPad,Xperia等たくさんの修理ご依頼誠にありがとうございます。

当店はAndroidにも対応しています!

ご希望の際はまずはお気軽にお問い合わせください。

 

さてさて、今回のお役立ち情報は3DSについてお書きします。

 

電池がすぐ切れてしまう。

充電器に挿しっぱなしでゲームで遊んでいる・・・

そんな3DSお持ちじゃありませんか?

 

3DSもリチウムイオン電池を使っているので、

使用年数が経っていると、バッテリーはもちろん劣化していきます。

劣化の原因の代表的なものは、

 

1.電池を完全に放電させてしまう。

2.充電しながら使用して、電池の温度が高くなってしまう。

 

リチウムイオン電池は45度が許容周囲温度とされているので

熱い状態でつかっていると劣化の原因となります。

大事に使っていても劣化は免れません

当店であれば即日対応でバッテリー交換可能なんです♪

大事に長く使うためにもぜひ当店スマホスピタル福岡天神にて

交換されませんか?(*´▽`*)

img_1663

 

もちろんiPhone,iPad,Androidのバッテリーもお任せ。

まずはお気軽にご相談下さい。

お電話にてご予約もいただければ、受付もスムーズです(^^♪

 

 

 

それではまた次回のお役立ち情報でお会いしましょう!

スマホスピタル福岡天神でしたー( *´艸`)

☆当店への道順をYouTubeにて公開中☆

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。