• TOP
  • お役立ち情報
  • 最新機種!iPhone13シリーズのガラスコーティングもお任せください!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホ最新情報

スマホスピタルお役立ち情報 最新機種!iPhone13シリーズのガラスコーティングもお任せください!

ついにiPhone13/13mini/13Pro/13ProMax発売!

2021年9月24日、待望のiPhone最新機種である
iPhone13シリーズが発売されました!

今回のiPhone13では、iPhone12と同じ4機種が発売されました。
注目の新機能として、Proシリーズではマクロ撮影が可能になり、
次世代通信規格である5Gにも対応しました。
5Gは携帯ショップ各社が推進しており
受信エリアも拡大を続け、その恩恵が大きくなってきています。

 

購入してすぐのガラスコーティングがオススメです!

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b-%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

当店では、スマホやタブレットの画面保護のための
ガラスコーティングも行なっております!

端末の表面に、コーティング剤を塗布することで
より傷つきにくく、破損しにくくなる効果があります。
画面に貼るタイプのフィルムと違い、厚みや段差がないので
何も貼っていない時と同じような感覚でお使いいただけます。

当店では現在、3種類のコーティングをご用意しておりますので
お客様のご希望に合わせてお選びいただけます。

 

ガラスコーティング

最もスタンダードなガラスコーティングでは、
施工することで最高硬度9Hとなります。

スマホ本来のデザインを損なわず、
見た目を美しく、傷や汚れがつきにくくなります。

お使いの環境にもよりますが、
1度の施工で2~3年ほど効果がありますので、
機種変更をしたタイミングで施工しておくのがオススメです。

 

ブルーライトカットコーティング

画面の強度を高めるコーティングに、
さらにブルーライトカットの性能を追加したものです。

最高47%のブルーライトを軽減しますので、
毎日スマホを使っていて、目の疲れが気になる方にオススメです。
もちろん、傷や汚れからもしっかり守ってくれますので、
一石二鳥のコーティングとなっています。

 

 抗菌・抗ウイルスコーティング

次亜塩素酸ナトリウムをベースとした
消毒剤を配合したコーティングです。
抗菌・抗ウイルスの効果があり、
人体には無害ながら、スマホを清潔に保ちます。

新型コロナウイルスは今なお警戒が必要な状態です。
頻繁に触るスマホにもウイルスが付着する可能性があるため、
外でスマホを使うことが多い方にオススメです。

 

コーティングは最短15分~施工可能!

ガラスコーティングの施工は、
スマホの画面のみ施工の場合最短15分で可能です!
お買い物のついでや、通勤・通学の途中でもお気軽にお立ち寄りください!
※施工時間は機種・大きさ・混雑状況等により変わります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。