その他の修理
修理店へ足を運ぶのは面倒という方も!郵送での修理も承っております! | スマホスピタル
スマホスピタルでは郵送での修理受付も承っております。
このご時世、外出することに抵抗のある方や、ご自宅で仕事をされていて、修理のために外出する時間もないという方も多いと思います。
そんな時は当店の「郵送修理サービス」をご利用ください!
通常の「来店修理」の場合は
当店に来店いただいたお客様の場合は、店頭窓口にてスタッフが診断をさせていただき、修理金額や修理に関するご説明をした上で修理を承ります。
修理時間は最短で15分から可能ですので、お買い物のついでやお仕事の休憩の合間でも修理が可能です。
事前にご予約していただくと修理のお時間を確保できますので、優先的に修理をさせていただきます。
「郵送修理」の場合
まずは当店までメールでお問い合わせください。
必要な情報は
・修理される端末の型番、モデル名
・症状
・お客様のお名前、ご連絡先
物理的破損がある場合は、お写真も送っていただけると診断しやすくなります。
お客様からのメールをもとに、スタッフが料金のお見積もりを行い、返信させていただきます。
修理料金や期間、修理に関する免責事項を送付いたします。
郵送にて当店までお送りいただけましたら、スタッフが実物診断を行い、正確なお見積もりをさせていただきます。
お客様に最終確認のご連絡をさせていただき、最短即日で修理に着手いたします。
修理後はお客様に結果のご連絡をさせていただき、郵送でのご返却となります。
お支払い方法は原則、代引きとなりますので、
お客様の元に端末が戻った際に配送員の方にお支払いください。
郵送修理サービスのメリット
・お客様とスタッフ間の連絡はメールおよび電話でのご対応となりますので、来店していただく必要がありません。
・修理金額については来店修理の場合と変わらない料金でご利用いただけます。
(店頭限定割引はご利用いただけません)
メーカー修理の郵送の場合、修理期間がわからなかったり、何の連絡もなく急に帰ってきたりすることもあるようですが、
当店ではお客様からしっかりヒアリングし、一人一人のお客様に沿った修理プランを提案しております。
ご依頼の前から、お客様の元へ端末をお返しするまでしっかりサポートさせていただきます。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。