お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone以外の修理について

スマホスピタルお役立ち情報 ゲーム修理 3DSLL下画面が映らなくなった

今回修理に預かったのは、3DSLLの下画面交換修理です。

よく見ると黒くにじんでしまって、下画面の映像が出力されない状態になってしまった

とのことでお持ち込みいただきました。

電源を切るタッチ操作などは受け付けることができる状態でした!

タッチ操作ができる面でも上下の画面を使用してゲームをプレイするタイプのゲーム機なので

そのまま使用しているとどうしてもプレイに支障が出てしまいますよね?

3DSLL 下液晶1

写真を見るように下の画面が真っ黒な状態になってしまっています。

ゲームをするにしてもタッチ操作はできても見えないと不便です。

当店スマホスピタル天王寺店では、3DS各種類の修理対応を行うことができます!!

3DSLL 下液晶2

新しい液晶に交換後は、きれいに表記されるようになりました!

ゲームをプレイするにも問題なく使っていただくことができます!

古いゲーム機にはなりますが、まだまだ3DSシリーズも人気ソフトやファンの方々も多い

人気ゲーム機なので修理や故障でお困りでしたら当店スマホスピタル天王寺店へ

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。