お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone以外の修理について

お仕事や学校でiPadをお使いの方必見!スマホスピタルはiPadの修理も受け付けています!

今、職場や学校でiPadを使用する場面が増えています。

お仕事シーンでは、iPad単独での使用はもちろんのこと、

キーボードを接続してPCのように使用することもできます。

学校の場合、iPadが教材の1つとして採用されることがあり、

学習アプリなどをダウンロードして使用することもあるようです。

スマホスピタル中津がある中津はビジネス街ということもあり、

iPadを持ち歩いておられるビジネスパーソンの方をよく見かけます。

日常使い以外の場面でもiPadは浸透してきています。

 

通勤・通学でiPadを持ち歩く機会が増えてくると、

どうしても不慮の事故・破損も増えてしまいます。

特にお子様がお持ちのiPadですと、

落として画面が割れてしまったというご相談が多くなっております。

 

iPhone修理店は街中にたくさんありますが、

iPadも修理できる修理店となると、数がグッと少なくなります。

正直なことを申し上げるなら、

iPad修理はiPhone修理以上に高い技術力が必要なのです。

数が少なくなるのも無理のない話なのかもしれません。

かと言って、

正規の修理に出そうにも、

「日数がかかる(週単位必要なケースも)」

「データのバックアップが必須」などなど

寸暇を惜しむビジネスパーソン・学生さんからすれば

高いハードルばかりです。

そんなに長い期間手放すわけにいかないという方もいらっしゃることでしょう。

 

そんな時、スマホスピタルがお力になれます!

iPadはその構造の特性上、

iPhoneのように即日修理とまではいきませんが、

最速で「お預かりした翌日のお返し」ができます!

お預かりするiPadのコンディションや修理箇所によっては、

さらにお日にちをいただくこともございますが、

それでも「正規の修理よりもずっと速い!」

多くのお客様にご好評をいただいております。

 

iPhoneと同じく、様々な部品交換修理をお受けしておりますが、

やはり、ガラス交換・液晶交換といった「画面関連の修理ご依頼」が

圧倒的に多く寄せられています。

iPadの場合、機種により

「ガラスと液晶が別々の部品に分かれているモデル」と

「ガラスと液晶が一体化した画面部品になっているモデル」に

分かれるという特徴があります。

お使いの機種がどちらのタイプに分類されるかにより、

画面修理の手順や費用が変わってきます。

修理お問合せの際は、お使いのiPadの機種名やモデルナンバーをお知らせいただければ、

修理費用などをお伝えすることができます。

お持ちのiPadのモデルがわからなくても大丈夫!

お持ちいただければ機種を確認してお知らせいたします☆

 

iPhoneだけじゃない、iPadの修理も

スマホスピタル中津にご用命ください^^

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。