お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone以外の修理について

スマホスピタルお役立ち情報 【自分で修理の補助】タブレットなどご自身では分解困難な機種を開けるだけのサービス開始!作業費用は4000円!

スマホスピタル町田店では数多くのAndroid端末の修理ご依頼を承ってきました。

今までご依頼頂いてきたスマホ・タブレット・ゲーム機など、端末の機種は軽く100種類を越えています。

様々な構造の精密機器の分解をしてきたので、今では見たことがない機種でも外観を見るだけで分解方法が分かるようになりました。

 

最近ではご自身で修理をしてみよう、と思われる方が多いようでよく自己修理失敗の端末をお持ち頂くことがございます。

安く済ませようとして、結果違う箇所を壊してしまった高くついた!ということもありますが、うまくいけば修理店に持ち込むより断然安く済ませることもできます。

そこでスマホスピタル町田店では【分解】だけを承るサービスを開始いたしました!

例えば今回はXperia Z2 Tablet(SO-05F/SOT21)の分解のご依頼だったのですが、この機種は表面のガラスを剥がさないといけません。

ガラスを剥がした分解済みのXperiaZ2Tablet

とても慎重に作業時ないとガラスが割れてしまうので、作業経験が無い方が分解するには少し無理があります。

割れてしまったら修理費用は跳ね上がるのでご自身での分解はあまりおススメ出来ません。。

スマホスピタル町田店にお任せ頂ければ、作業費用4,000円、お時間は30分程度でお返しできます!

 

その他の機種でも分解してお返しすることが出来ますので、お困りでしたらぜひスマホスピタル町田店へご相談ください!

■スマホスピタル町田の修理価格 一覧

■スマホスピタル町田までの道順はこちら

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。