お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 電源が入らない、画面が映らないといった症状 もしかしたら直るかも

pose_necchuu_smartphone_man

 

突然落としても、水に落としてわけでもないのにスマホが電源入らなくなったや通知などの音が聞こえるのに画面真っ暗 etc……..

といったお問い合わせはスマホスピタル全体で多いです。

原因として考えられるのは沢山ありますが、なかでも電源が入らなくなったケースや通知音等が聞こえるのに画面真っ暗であれば改善られるかも?

電源が入らなくなった場合は、バッテリー交換で改善されるケースがあります。

その原因はバッテリーが消耗してしまい機能しないやバッテリーがショートしてしまっているやバッテリーの線がダメになってしまうのが原因です。

こちらが原因の場合はバッテリー交換で電源が入るケースがほとんどです。

また、画面真っ暗で通知音が聞こえる原因はホームボタンがある端末は液晶が原因で、ホームボタンがないX、11シリーズは液晶に加えてバックライトが原因で起こります。

この場合なら、画面交換で改善されるケースがほとんどです。

このように電源が入らなくなったや画面真っ暗で通知音が聞こえる場合でも、直る場合もあります。

スマホスピタル全体で交換で改善されたケースも数多くございます。

壊れてしまったからもうダメだと諦めず、一度スマホスピタルにご相談くださいませ。

また、スマホスピタル全体で画面割れや液晶の一部漏れがあるやバッテリーが消耗してしまているなど etc……..があり、少しの傷が付いているのが気になる等からでも画面、バッテリー交換を承っております。

やはり使っていて、バッテリーもちが悪いや画面の傷、液晶漏れ気になりますよね!

こういったご相談や修理はスマホスピタル全体でも多いです。

機種はiPhoneはもちろんのこと、androidも承っております。

androidは機種によってパーツがない場合もございます。

修理する際は一度ご相談くださいませ!

 

また画面割れ、液晶漏れが気になる方へ!

スマホスピタル全体でフィルムの販売もおこなっております。

フィルムは2種類ございまして、落とした時代わりに割れてくれるガラスフィルムとクッションのように衝撃を吸収してくれる衝撃吸収フィルムの2種類を販売しております。

その他の強化方法として、ガラスコーティングも行っております。

ガラスコーティングは画面にガラスの層をもう一層作るイメージとなっております。

フィルム、ガラスコーティング両方していただければ2重で画面を守ってくれて非常に心強いですよ!

 

皆様のご相談、ご来店お待ちいたしております。

ご相談はお電話でも可能となっております!

スマホ修理はスマホスピタルで!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。