お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 画面割れの影響で内カメラが……

一日どのぐらいiPhoneを使っていますか?

 通学・通勤の時やちょっとした暇な待ち時間、お仕事でも

使われている方も多いのではないでしょうか。

そんなよく使われているiPhoneですが大事に使っていても

ちょっとした油断で落としてしまう事もあるかと思います!

iPhoneを落とした時真っ先に確認するのでが画面ではなですか?

iPhoneの画面がガラス素材でできておりますので

落としたり、ぶつけてしまったりの衝撃で傷ついたり割れてしまいやすいです…。

毎日よく使っているiPhoneの画面が割れてしまった!!となると

iPhoneの画面を見るたびに割ってしまったことが思い出されるようで

そてもブルーな気持ちになってしまうかと思います。

液晶画面も見にくくなってしまい、ガラス片もボロボロと剥がれてきて

操作もしにくくなったり刺さると怪我をしてしまう事もございます。

iPhoneの画面割れはその他にもこんな影響が出てくることがあります!!

こちらをご覧ください✋

img_0164

iPhone6の画面が割れているのですが

よく見てみるとガラスの割れが内カメラ(フロントカメラ)の上にまでに

ヒビが入っているのが分かっていただけるかと思います。

画面は割れているだけでタッチの操作はできていたのですが

この状態でカメラを起動し内カメラに切り替えてみると……

ご覧のような映りになってしまいます。

これはガラスのヒビが映りこんでしまっており、

ぼやけたような写真写りになっています…。

これではせっかくの写真が台無し…といった感じです。

若い方は特に内カメラをよく使われていると思います!

このSNSの時代写真の画質が悪いなんて考えられません!

このインカメラ問題、画面交換することで解決します!!!

画面交換後がこちらになります✋

img_0050

ご覧のようにすっかりきれいになります!

内カメラの部分もヒビも綺麗になってます!

これでカメラを起動させて内カメラに切り替えますと……

ご覧の通りです!!

修理前の画像と見比べていただくと一目瞭然化と思います!

これでやっといつものように写真を撮っていただくことができます。

画面割れであってもこのようにカメラの画質にも影響が出てしまう事があります!

タッチの操作ができてるからと修理を先延ばしにしているあなた!

内カメラは大丈夫ですか?

当店であれはiPhoneの画面交換であれば即日でのご返却も可能となっております。

年中無休で営業しておりますのでお気軽にご相談ください✋

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。