お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneの画面交換でガラス割れが直る?液晶漏れまで直る?

液晶にシミや線が出てしまっている場合でも
画面の交換で改善が見られます!!

画面交換と聞くと、ガラス割れが
一番に思い浮かぶのではないかと思いますが
液晶にシミや線が出ている場合も
当店では画面交換に該当します。

また、ガラスや液晶に何も問題はないが
画面が浮いてきてしまっていたり
タッチができなかったり
そもそも電源は入ってるけど(音が鳴る等)映らないといった場合も画面交換に該当します。

上記のような症状が多いので
当店の修理内容は群を抜いて
画面交換が多いです( ´_ゝ`)

ほとんどのケースは画面交換で
改善されますが、改善されないケースも
もちろんございますのでご了承お願いします!

・ガラス割れ
・液晶にシミや線
・タッチができない
・液晶死亡(液晶つかない)
などなどの症状がでている場合は
【ガラス+液晶交換(重度)】に該当する場合が多いです。

当店で使用しているパーツはガラスと液晶一体化のパーツを使用しておりますので、
ガラス割れと液晶に不具合が出ている場合でも両方一気に改善させることが可能です。

 

ガラス割れは操作はできるが、単純にガラスが割れているだけのものになります。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-08-11-18-30-16

液晶にシミや線が出ている場合は、ガラスも一緒に割れてしまっている場合が多いです。

 

img_0488-1

タッチができない場合に多いのが、

液晶はキレイに映ってるけどタッチができないということが多いです。

また、一部タッチができない場合も画面の交換で改善される可能性が高いです。

液晶死亡に関しては、

液晶が死んでしまっているのでボタンとかは押せるが全く使えない状況になっている場合が多いです。

上記のような症状でも改善しているのでいくつかご紹介したいと思います。

 

こちらは画面割れの修理前と修理後の写真です。

img_4073 img_4072

画面の保護フィルム等も貼ってしっかり補強させてただいております。

 

コチラは液晶に線やシミがでてきてしまっている端末の

修理前と修理後になります。

14058 14059

画面交換だけでここまできれいになていますが、

内部は修理前と同じ状態なので気を付けてお使い下さい。

 

そのほかにも画面の故障が原因で端末が使えなくなってしまっている場合がございます。
お客様の症状をお伺いして判断させて頂きますので、詳しく受付の際にお伝え頂けたら幸いです。

画面交換以外にも、バッテリー交換や
充電口の交換なども承っております!
さらに、画面交換と同時に他のパーツの修理をすることもできますので、お気軽にお声かけください(*´∀`*)

年中無休で営業しておりますので
お気軽にご来店ください!
それではご来店お待ちしております。

スマホスピタル大阪梅田店

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。