お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 【新型iPhone2020年モデル】iPhone SE2 第二世代も画面修理することができます!

%e3%82%81%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e7%94%bb%e9%9d%a2%e3%81%8c%e5%89%b2%e3%82%8c%e3%81%9fiphone

発売されたばかりのiPhone SE第2世代。形状やデザインはほとんどiPhone 8と一緒で、ホームボタンが復活したので「ホームボタンが無いスマホはやだなあ…」と思っていた人におすすめの機種です。

サイズもiPhone 11と比べて二回りほど小さいので、コンパクトなスマホが好きだという方にもいいですね!

サイズやデザインはちょっと前のiPhoneに戻りましたが、内蔵されたCPU(人間でいう頭脳の部分)はiPhone 11と同じものを使っています。いまだに根強い人気があるiPhone7・8のデザインに、最新のiPhone11に匹敵する性能を詰め込んだ、まさに良いとこどりの機種と言えるでしょう。「めっちゃキレイになった初恋の人と再会した!」なんて表現をしているメディアもあるくらいです。

32GBモデルで4万円台で買えるのも非常にお得感があります。めっちゃコスパいいんですよね…SE第2世代…

 

しかし、そんな優秀なiPhone SE第2世代も、落下した衝撃には勝てません。ガラスが粉々になったり液晶が映らなくなったり、タッチが効かなくなることもあります。

幸い、iPhone SEとiPhone 8の画面には互換性があります。スマホスピタルにはiPhone 8の修理用画面パネルの取り扱いがございますので、iPhone SE第2世代の画面修理も即日で可能!データもそのままです!

(互換性はありますが純正品ではありませんので、タッチ感度や見え方に多少差異を感じる場合もあります。気になる方はお問い合わせください)

 

壊れたiPhoneをAppleショップやキャリアショップに持っていくと、破損具合によっては「データが消える」と言われることがあります。

Appleショップや系列の修理店では、壊れたパーツの交換で対応することもありますが、破損の程度が大きい場合、リスクがより少ない本体交換をおすすめするようですね。

どこも壊れていない本体を渡してもらえる…というメリットはありますが、データがなくなるのが嫌な方や、本体交換の代金がちょっと高いな…と思う方は、スマホスピタルで画面だけ交換修理をおすすめいたします。

修理の受付にあたって、本人確認書類などは不要です。壊れたスマホとお金さえあれば大丈夫!持ち主ご本人でなくてもOKです! ただし、未成年のお客様はなるべく保護者同伴でお願いいたします!

 

うっかり落として壊れてしまったiPhone SE第2世代の画面、スマホスピタルでお手軽に修理してみませんか?

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。