お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone画面修理はどの程度の破損まで可能??ガラス液晶修理について解説

今回はiphone修理においてお問い合わせ数不動のNo. 1!!

【ガラス&液晶損傷修理】について詳しくお話ししていこうと思います。

一概に画面交換修理といっても症状は様々ですよね??

スマホスピタル柏店バナー

ガラス割れだけ、、、液晶損傷している、、、筐体含めてバキバキになっている、、、

毎日数多くのお問い合わせをいただく訳ですが、ガラス交換ってそもそもどこまでの破損なら直せるの??

基本的に内部の基盤が無事であればなんとかなる!!

正直今までたくさんの端末を見てきましたが、ガラス割れや液晶損傷の程度でしたら大体お直しはできます!

上記画像は階段からコロコロ転がり筐体と画面が分離しお持ち込み頂きました端末です。

この状態でも見ていただくと分かる通り、内部のバッテリーや基盤は無傷な為画面交換でここまで綺麗に戻ります!!

水没などで内部まで液晶が出てしまっている場合、状況は変わりますがこのように物理的な破損の場合

お断りする症例はほぼほぼない訳です☆彡

ガラス割れ放置は大変危険、、、!?

ここまでで画面交換修理は基本的に可能だとご理解いただけたと思いますが、、、

皆さんも電車の中などで割れたままのスマホを使っている方って見かけませんか??

あれ、実はとっても危険な行為なんです(T ^ T)

ガラス割れから様々な不具合に繋がる、、、

「少しガラス破損しただけだし、、、」などで修理を放置してしまうと

例えば液晶破損に進行したり、ホームボタンやFace IDにも何かしらの不具合を起こしてしまいかねません。

割れてしまった際早急な修理を行っていれば安価で出来たものが重症化することにより修理費も高くなります。

物理的な怪我の危険性、、、

当然ではありますがスマホのスクリーンはガラス製です。

割れたガラスに手を滑らせているのと同じことですので破片が刺さったり

ガラス片がしたに落下し足など怪我する恐れもさります。

早めに修理を行い、一つでもリスクを減らしておきましょうね!!

ガラス、液晶破損はスマホスピタル柏店にお任せください!!

さて、様々な画面交換の事例をお話ししましたが、、、

皆さんは故障した際に【即日直したい、、、】【データは残るのかな、、、】などご心配事が多数あるかと思います。

当店ではそんな心配は一切不要です☆彡

当日、データそのままは勿論!!使用パーツに保証もある為アフターケアもバッチリです!!

下記バナーよりお気軽に当店にお問い合わせくださいね♪( ´▽`)

スマホスピタル柏店バナー

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。