お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone修理について

スマホスピタルお役立ち情報 カメラレンズ割れ…放置しているとどうなるのか?

アイフォンに搭載されているカメラですが、レンズがあってその下にカメラが搭載されている仕組みになっています。

そのカメラのレンズが割れてしまったり、ひびが入ったりすることによって

搭載されているバックカメラに支障を与えてしまうことにもつながります。

 

特にiPhoneに搭載されているカメラに関しましては

衝撃や落下に弱く、真っ暗になってしまったり線が入ってしまうといった症状にもつながることがあります。

その中でも、カメラレンズパーツは破損しやすい箇所にもなっていて

レンズが割れてしまってカメラを傷つけてしまうといった症状になるケースもあります。

 

・カメラレンズの割れやヒビ…放置していると

カメラレンズを破損したまま使用していると、カメラを使用する際に異常がみられることがあります。

ヒビやカメラレンズがないとカメラを傷つけてしまって故障してしまうケースがあります。

そういった意味でもカメラレンズはカメラを守るために搭載されている

大切なパーツになりますので割れてしまったり故障したまま放置するのはお勧めできません!

iphoneximgl6617_tp_v

ちょっとしたひび割れやカメラレンズが取れてしまった場合でもお早めに交換することがおすすめにもなりますので

お早めにお持ちいただくことが先決です。

【 iPhone カメラレンズ交換修理 】←詳細はこちら

 

・カメラが破損してしまったら

もし、カメラが使うことができなくなってしまうと….

写真を撮影することができなくなってしまったり、動画をとることもできなくなってしまいます。

iPhoneのカメラパーツは非常に繊細なもので光学ズーム機能や接写、ボカシなど

様々な機能が搭載されていて写真を撮影する際にいろいろな工夫をして写真の機能を使用していただけます。

そこで、カメラが故障してしまうことによってスマホとしての大きな機能を失うことにも直結します。

当店スマホスピタル天王寺店では、アイフォン各種類のカメラパーツをご用意していますので

故障してしまったりしても新しいカメラパーツに交換することもできます。

《 iPhone バックカメラ交換修理 》←詳細はこちら

iphoneredpaku8811_tp_v

カメラが故障してしまうことでお困りになる方も多数いらっしゃるかと思います。

レンズが故障してしまったり、カメラが使用することができなくなってしまっても一度当店スマホスピタル天王寺へ一度ご相談下さい!

基本的に中に入っているデータもそのままでお返しすることができます。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。