• TOP
  • お役立ち情報
  • 左ジョイスティックが勝手に動く【ニンテンドースイッチライト】 修理のご依頼!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

ゲーム機修理

スマホスピタルお役立ち情報 左ジョイスティックが勝手に動く【ニンテンドースイッチライト】 修理のご依頼!

232902247_266872458168196_242288628069303088_n

左側のスティックが壊れてしまったそうで任天堂スイッチライトをお持ち込みいただきました。

確認してみるとジョイコンドリフト(操作していないのに勝手に動く)の状態。

1時間ほどお預かりして、内部の清掃とステック修理をさせていただきました。

スティック以外にL/Rボタンも壊れやすいので気を付けておいてくださいね。

 

スイッチライトは、スイッチみたいにコントローラーだけを交換することができないので故障すると買い替えもしくは修理をすることになります。

修理は簡単そうにみえて難易度が高いので、ちょっとやってみよう!はやめておかれた方がいいです(;^ω^)

スマホスピタル高知では、ジョイコン以外に画面割れやバッテリー交換などあらゆる故障に対応しております☆

故障でお困りでしたら、お気軽にお問い合わせくださいね(=゚ω゚)ノ

感染予防対策を強化中です。

ご来店の際は密を防ぐため、お電話またはオンラインサービスにて事前予約をお願い致します。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。