• TOP
  • お役立ち情報
  • スマホスピタル熊本下通店では不要となったiPhone、Androidスマホの【買取】しています!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

買取

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタル熊本下通店では不要となったiPhone、Androidスマホの【買取】しています!

iPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店でございます。
市電辛島町から徒歩3分のライズ銀座通りビル2階でAM11:00~PM8:00まで営業しています。

スマホスピタル熊本下通店はスマホ修理店ですが…

スマホ、タブレットの 買取 やってます!!!

9月末にiPhone13が発売されましたので機種変更された方もいるかと思います。
もし不要となったスマホがあれば買取査定してみませんか!?
売れば新しい機種代金の負担を軽減できますよー!

「画面割れてる…」
「充電すぐ切れちゃう…」
「カメラの調子がよくない…」

スマホ修理店ならでは、そのような故障したスマホでも買取できます!
他の中古販売店ではお断りされたスマホもスマホスピタル熊本下通店では売れるかもしれません!

しかし、ひとつだけ条件があります。
利用制限が×となっているスマホは買取不可となっています。
利用制限が×なのかどうか確認する方法は端末を購入したキャリアの公式HPでご確認できます。
気になる方は確認してみましょう。

端末をお預かりしておよそ20~30分で査定ができます。
査定後、同意していただければ、その場で現金をお渡しします。
査定だけでも大歓迎ですのでお気軽に一度、スマホスピタル熊本下通店までお持ち込み下さいね!

さらに外出を控えられている方、店舗が遠くて行けない方は郵送での買取もできます。
ご希望の方は一度、店舗へ電話でお問い合わせをお願いします。
ご連絡後に郵送キットを送付いたします。
※郵送の場合は指定の銀行口座へのお振込みになります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。