お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 リカバリーモードでエラーが出る原因とは

 

iphone修理をはじめとしたiphoneのトラブルのご相談も承っています。

大阪/吹田市 スマホスピタル江坂です。

 

お使いのiphoneが再起動を繰り返したり

appleのリンゴマークから進まなくなったりしたことはございませんか?

 

これって珍しい症状ではないんです。

アプリを起動させ過ぎたり、容量を限界近くまで使っていたりすると起こります。

この場合リカバリーモードを使うなどしてリセットしてあげると動作も軽くなってまた使えるようになります。

 

このリカバリーモードを行う時に

 

○○を復元出来ませんでした。不明なエラーが発生しました(3194)

 

とでる場合があります。原因と思われる理由は二つ

①復元するiphoneのiOSが最新のものではない

②インストールしているiTunesが最新のものではない

 

appleさんは最新のやつしか認めてくれない感じです。

(条件は難しいですが最新以外に復元する方法もあります。)

 

リカバリーモードを行うにはドックコネクター(充電を挿すところ)が正常でないと読み込めません。

そんな時はスマホスピタル江坂まで

最短15分~パーツ交換修理を致しております。

まずはお電話からiphoneの症状をお伝えください。

TEL:06-6155-9199

大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル305F

スマホスピタル江坂

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。