お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【海老名・大和】コーティングやフィルムを貼りませんか?

iphone・Androidの修理を承っております

スマホスピタル厚木ガーデンシティ店でございます。

衝撃吸収フィルムを貼っております

210714%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a0

 

本日はスマホスピタル厚木ガーデンシティ店でやっている「保護フィルム」と「ガラスコーティング」のサービスついてお話したいと思います!

スマホスピタルではiPhoneやAndroidの液晶+画面交換とバッテリー交換を中心に修理を承っております。

iPhoneのバッテリー交換でしたら当日にお返しできます!

 

またスマホスピタルのiPhone画面交換は液晶と画面が一緒にくっついている物を使用しています。

ですので落下などによって破損した画面はもちろん、その影響で液晶画面にシミや線が入ってしま他場合も画面交換で治せる確率が高いです!

「交換して使えるようになったとしてもまた落として破損させてしまうかも」

そんな時はフィルムやコーティングも合わせてご利用頂くと安心です!

スマホスピタルでは「衝撃吸収フィルム」と「強化ガラスフィルム」の2種類のフィルムを張り付けできます!

衝撃吸収フィルム

コチラはシリコン素材のさらさらとしたフィルムです。字の通り衝撃から守るフィルムで、落下などの衝撃をなるべく吸収できるように作られているものです。

強化ガラスフィルム

こちらのフィルムはスマートフォンをカバンなどと一緒に入れた際にカギなどが「じゃらじゃら」と当たって画面が傷つくのを防ぐ、傷に強いフィルムとなっております。

「自分で貼り替えるとずれてしまったり気泡が入ってしまう事が多い」

スマホスピタル店では貼り換えサービスも承っておりますのでご希望の際はお申し付け下さい!フィルムと同時購入のお客様には無料で対応いたします!

ガラスコーティング

ガラスコーティングは保護フィルムを貼るのが面倒だという方にお勧めしております。保護フィルムは貼る時に空気が入ってしまったりとシビアなテクニックが必要になってきます。

こちらは車の塗装作業と似ている物でして、特殊な塗料を塗って乾かすという作業を何回か繰り返すことによって画面を硬化させます。

このガラスコーティングはガラスフィルムを貼るよりも強度が高いものになっております。

フィルムとは異なり画面全体に施工しますがカバーによる干渉はございません!どのケースタイプでも安心してご利用ができます!

 

今使っているフィルムが劣化してきた、ガラスコーティングにちょっと興味がある等ございましたら是非当店にご相談ください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。