• TOP
  • お役立ち情報
  • 【スマホケース 金山】iPhoneケース豊富に取り扱っております!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

【スマホケース 金山】iPhoneケース豊富に取り扱っております!

スマホスピタル金山店です。

本日もスマートフォンの修理からゲーム機の修理まで元気にやっております!

 

金山店では修理はもちろん

iPhoneのケース販売も行っており種類様々、豊富にそろえております。

 

 


人気のiFaceはiPhone5から最新はiPhone8plusまで揃えており

カラーも全種類置いています(*‘ω‘ *)

iface-first-class-emerald-2-900x475

修理ついでに購入していかれるも良し、

修理しなくてもケースだけ購入しに来店されるも良しです。

 

iFaceの特徴はなんといっても抜群の衝撃吸収性と

様々なカラーで目を惹くような発色の良さです。

その他にもこういった特徴があります。

 

・側面が湾曲していて手にフィットしやすい

・4辺が画面よりも盛り上がっているので真っ正面から落としても割れにくく

  画面を下向きに置いても画面にキズが付きにくく汚れにくい。

 

手にフィットし落としにくくなっているので

自撮りするときに持ちやすいと評判のようです。

 

金山店ではiFace以外に、

IJOY(アイジョイ)というiphoneケースも取り扱っております。

このIJOY、、巷ですごく噂になっています。

と言いますのも

車で轢いても画面が割れない!?

yk30028_02_ijoy基本的に角から落としてしまうと

正直ガラスが割れてしまうのは防ぎようがないと思います。

しかしこのIJOY。

写真を見て分かるようにもう完全防御仕様です。

むしろもうどこから落とせば割れるの!?

と思うほど守ってくれています。

 

検証では本当に車で轢いても割れず橋の上から落としても割れず

アスファルトにたたきつけても割れないようです。

iFaceのような持ちやすさなども相まって

今すごく話題になっています!

 

硬い素材と柔らかい素材を上手く組み合わせた

特殊な素材を使っているようで

この驚くよな衝撃吸収性が生まれているとのことです。

このIJOYも幅広いカラーと幅広いデザインが存在し

お好みの柄や色が見つかると思います。

 

よく落とされる方にはオススメですね。

金山店では実際に端末を叩きつけて

お客様にお見せすることもできます(*‘ω‘ *)

少しでも興味のある方は、修理依頼が無くても当店へ足を運んでみてください。

 

もちろん、ケースだけじゃなく保護フィルムや

ガラスフィルムのご用意から

ガラスコーティングも行っておりますので

遠慮なくお問い合わせください。

お待ちしております。

 

スマホスピタル金山店アクセス方法

〒460-0022 名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
11時~20時(無休)
Tel:052-323-0333

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。