お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 ブロックされてる!? LINEでブロックされたときの確認方法

LINEを送っても返事が返ってこなかったり、既読が全くつかない場合には、相手にブロックされている可能性があります。相手にばれることなく確認する方法としては、相手のLINEのタイムラインを見て確認する方法があります。LINE友達になっていれば相手のタイムラインの内容を見ることができるでしょう。しかしブロックされている場合には、見ることはできません。

まだ投稿がありませんと表示されますが、これは投稿していないのではなく、ブロックをしている可能性があるということです。しかし本当になにも投稿していない可能性もあるので、過去に投稿したことが確認できる場合に、確かめることができる方法といえるでしょう。

そしてLINEスタンプをプレゼントすることで確かめる方法もあります。相手が持っていなさそうなスタンプをプレゼントしてみましょう。プレゼントしようとしたけれども、既に持っていますと表示された場合には、ブロックされている可能性が高いと言えます。

スタンプのプレゼントができない場合には、LINE着せ替えをプレゼントしてみましょう。プレゼントしようとしたときに、本当にプレゼントしますかという表示があらわれた場合には、問題ありません。同じ着せ替えを持っていますという表示が出た場合には、ブロックされているということになります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。