お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneの純正ケースを使うメリット

iPhoneの純正ケースを使うメリットは、大きく分けると3点あります。

まず、1点目は信頼性の向上です。
iPhoneの図面は公式サイトから誰でも閲覧することができます。
そのデータを用いて一般の企業もケースを製造しています。
しかし、放熱量やどの程度内部温度が高くなると本体が熱暴走を起こすかなど詳しい情報は入手できないため、iPhoneの製造元が発売するものの方がより信頼性が高くなります。

また、本体が故障をした時もすべて純正のもので揃えていると故障原因も突き止めやすいというメリットがあります。

次に、iPhoneのバッテリー付き純正ケースにしかないメリットもあります。
それは、市販されているモバイルバッテリーで充電中にエラーが出る方などは、こちらの純正ケースであれば、本体と一緒に持ち歩くことができ、安心して利用することができます。
さらに、このケースのバッテリー容量は、iPhone本体に表示できるため使い勝手もよくなります。

最後に純正ケースには、企業ロゴが目立つようになっているものも多く、品質も高いものが多い特徴がありおすすめです。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。