お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 画面が割れているとバッテリー交換は出来ないの?

スマホスピタルではiPhoneはもちろん、その他にもAndroidやiPadなどの修理も行っております。

ですがiPhoneユーザーが多いという事もあるのか日々ご依頼いただく修理で多いのはiPhoneです。

baxtuteri-

iPhoneの修理で特に多いのは【バッテリー】と【画面】の交換です。

不注意によって破損してしまう事がほとんどな画面割れとは違い、消耗品であるバッテリーは

1年2年と日を追うごとにどうしても経年劣化を起こしてしまいやがてはバッテリーの交換が必要になってきます。

 

当店にご来店されるお客様やお問合せでもたまにあるのが

【画面が割れてしまっているけどバッテリーの交換は出来るのか??】というもの。

正規店ではバッテリー交換をする前に画面などが割れていると先に画面の交換をする必要があります。

非正規店の中にも画面が割れてしまっている場合のバッテリー交換単体の修理を断られてしまうケースがあるようです。

 

当店では画面割れの程度にもよりますが割れが広がる可能性やタッチ不良、液晶表示不良など不具合が起きる可能性があることを

事前にお伝えしたうえで画面が割れてしまっているiPhoneのバッテリーも交換することが出来ます。

店頭のスタッフ判断にはどうしてもなってしまうのですがあまりにもバキバキに割れてしまっている場合には当店でも画面交換をオススメする場合があります。

otoku

当店ではiPhoneの修理では【画面】【バッテリー】【充電口】【ボリュームボタン】【インカメラ/アウトカメラ】など

様々なパーツを即日で承っております。

もし、バッテリーや画面交換を検討していて尚且つその他にも故障個所、気になる不具合があるようであれば

思い切って同時修理を検討してみてください!!

 

その日のうちに修理に出すも良し、修理料金などを詳しく聞いてから後日修理に出すも良し!

まずはお気軽に当店までお越しくださいませ!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。