お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone修理をしたいのに、Apple Careが期限切れ?!

 

私がiPhoneユーザーである理由のひとつに、アップデート機能があります。iPhoneの新機種が出ることになると、iOSをアップデートしますよね。アップデートの際の待ち時間は長いですが、「どんな機能が増えているんだろう?」「デザインは変わるのかな?」など、ワクワクしてしまいます。

iPhone内に機能が増えて、なんとなくデザインが変わると、新しい機種を手にしたような気持ちになりますよね。

もはやiPhoneの新機種が出たら必ず機種変更をしている人は、少数派なのではないでしょうか?

格安SiMの登場もあり、携帯電話の時のように契約から2年経てば必ず買い替え!という人も少なくなってきているのかも。

あなたのこだわりのある、思い入れの強いiPhoneを、ぜひこれからもお使いいただきたいのです。

iPhone修理はスマホスピタル京都店にお任せ下さい!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。