お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

電源ボタンに指紋認証センサー

こんにちは!

iPhone(あいふぉん)修理&買取 スマホスピタル中津です。

地下鉄 御堂筋線 中津駅から徒歩1分、阪急 梅田駅からだと徒歩5分程の場所にお店があります。

当店は主にiPhone、iPadやアンドロイド端末の修理を行っていますが、
任天堂3DSやPSPなどの家庭用ゲーム機も修理可能です。

1年に一回のペースで新しいiphoneを発表しているAPPLEですが、
2017年に期待されてるのは、iphone8ですね!

実はそのiphone8には、小さな電源ボタンに指紋認証センサーを搭載する可能性があるという事です。

そのような話が出ている原因は、アップル社が「電源ボタン」にTouch IDセンサーを組み込む特許をAppleが取得したと報じられてるからです。

あんなに小さな電源ボタンに指紋認証が付いたらびっくりですね( ゚Д゚)

Appleは(指紋認証センサーを従来よりも小型化することに成功したため、たとえば細いベゼルのようにスペースが限られた部位にも搭載できるようになった)とも発表しているそう。

iPhone8においてTouch IDセンサーが搭載されるのは背面パネルとも噂されていましたが、もしかしたら電源ボタンになるかも知れませんね。

もちろん発売と同時に随時修理に対応していきます!

iphone7までの修理なら既にほとんどの修理内容に対応可能です。
当店にお任せください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。