お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 Zenfoneの最新機種の修理をいたしました!!

iPhoneをはじめとするスマートフォン、タブレットを修理しておりますスマホスピタル横浜駅前店です。

 

本日修理をさせていただいたのはZenfone5(2018)の画面交換修理です!!

Zenfone5というモデルは2014年にも同じ名前で販売されていましたね(#^.^#)

同じ名前だと戸惑っちゃいますが4年経ち更に高性能になりました!!

 

修理前は….

左下の部分が割れてしっている状態でした。操作性は特に問題が無い状態ではありますがひび割れの部分にひっかかってしまいスムーズな操作は難しい状態でした。

割れたままだと水分や湿気にも弱くなってしまうので早めの修理が必要ですね!!

 

修理の状態は…

タッチ操作も良好でスムーズに操作できる状態にまでなりました。

本体の歪みもなくしっかりと画面も収まり今後も問題なく利用できる状態となりました。

IMG_20181012_123706

 

Zenfoneシリーズはさまざまな機種が発売されていて用途にあった機種が選べるのが嬉しいですよね(*´з`)

価格もお手頃なものからとっても高性能なものまで幅広く初めてスマホを使うかたや高性能なスマホが必要な方までさまざまな方に向いていますね(#^.^#)

 

今回のように発売してからまだ数ヶ月の機種ですが当店では修理が可能となっております!

正規店だとデータが消えてしまうから…と諦めずにぜひ当店にご相談ください!!

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。