• TOP
  • お役立ち情報
  • 基盤修理やってます。他店で修理不可だったiPhoneをスマホスピタル秋葉原では修理できるかも!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 基盤修理やってます。他店で修理不可だったiPhoneをスマホスピタル秋葉原では修理できるかも!

 

パーツ交換修理や他店で修理に出したけど直らなかった、復旧しなかったiPhoneのデータがどうしても欲しいかた必見!!

スマホスピタル秋葉原では数年前から店舗で基盤修理を行っています。

少しお日にちをいただきますが、復旧率はかなり高め!

 

基盤修理になる状態の例

液晶画面のタッチ不可、バックライトが暗い状態のまま、画面に線が出てしまう

充電が蓄電されない、反応しない

マイク、スピーカーが反応しない

電源が入らない

リングループ、リカバリーモード

 

基盤修理でお引き受けできない内容

パスコードを忘れてしまった

初期化、消去してしまったデータの復旧

基盤が折れている

燃えてしまった

 

正規店とスマホスピタル秋葉原の違い

純正品パーツの取扱い

正規店ではiOSデータを残したまま修理することはできません。完全に初期化となってしまいます。

パーツのみの交換の場合でも初期化が必要で、おまけにアップデートも必須。

サービスが終了している機種もある。

完全に予約制、お預けに数週間かかることもある。

高額な修理費

 

スマホスピタル秋葉原の場合

修理する上でデータを初期化する必要はありません。また、修理したことによってデータが消えてしまうこともありません。修理の際はデータ領域に触れません。

アップデートに関してもする必要はありません。むしろ、新しいiOSに切り替わった直後の不具合は修理することで不具合につながる

可能性はあります。

対応機種はですがiPhone4から修理を行っています。古い機種の修理の取扱いが無くなる心配もいりませんのでご安心を!

通常の修理は基本、即日での対応となります!ご予約をいただい最短15分~修理可能です。

基盤修理は1~2週間ほどいただくこともございます。

 

期間・料金

基盤修理 1週間~

料金 20,000~40,000円(税抜)

パーツ交換が必要な場合は+パーツ代

基盤修理成功後、HDDやUSBにデータを移してほしい方はお申しつけください。

 

最近、iOSが関係しているのかリンゴループやリカバリーモードになってしまったというお問合せを多くいただきます。朝起きたら急になっていたなどなど・・・

原因は明確ではないのですが、iOSが関係していると言われています。

スマホスピタル秋葉原ではリンゴループやリカバリーモードの復旧修理も行っています。

中には基盤修理が必要なiPhoneもありますので、お困りの方は1度スマホスピタル秋葉原までお越しください。

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。